Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

12/07のツイートまとめ 

selamicojisann

@Ultra_Conan773 トーンカーブをいじってみました #BABYMETAL https://t.co/ml5rtNcO11
12-07 23:11

@FXDB_METAL ベビーだったら正解だったのかも(^_^)
12-07 23:08

#BABYMETAL「48億年に一度の超絶美少女」奇跡の一枚ではなく いつもこのレベルの美しさしかも嘘みたいにパワフルで素直な…METALQUEENなんだぜ https://t.co/M7jnNeKG6d
12-07 22:40

2016年を代表するバラードって 蒼星 ア・モーレ 一択だと思うのだが…  #BABYMETAL
12-07 20:57

なんや!この画像! 可愛いでもかっこいいでもなく超絶美人!じゃんか!#BABYMETAL https://t.co/tjXnTVcs7j
12-07 20:22

Red Hot Chili Peppersのサポート一部の音楽通で話題になるかもしれないが…UKで8回公演という凄さが広まっていない気がするガガ姉さんの時も全米5公演っていうのが凄かったんだけど… 多分、日本では1回だけだと思っている人が多いと思う#BABYMETAL
12-07 18:50

Red Hot Chili Peppersはロックの殿堂入りしている33年の歴史を持つバンドそのメンバーが前座バンドのTシャツを着たり彼女らが使ったお面を被ったりそれがどれだけ名誉なことか…ツアー最終日には もしかしたら#BABYMETAL をカバーして披露したりするかも
12-07 18:32

@toki_metal 異常な音楽芸能界を 正常な姿に戻す それがキツネ様から与えられた使命だったりして(^_^)音楽とパフォーマンスで真っ向勝負している姿におっさんらは虜になるのだと思います
12-07 18:23

Red Hot Chili Peppersでさえ日本のテレビ番組で、生出演や演奏したのはデビューから23年もかかったそうだ。だから#BABYMETAL が日本のテレビ番組で冷遇されるのもいたし方ないというふうに考えるように… https://t.co/xJaSv5opeO
12-07 17:02

#BABYMETALご存知(お気づき)だろうか?東京ドーム2Days を「本当に」超満員にしたBABYMETAL「協賛企業」なし「パンフレット」なしこれがどれだけ凄いことか…案外知られていない https://t.co/KYl2ynxuo8
12-07 16:52

#BABYMETAL日本人ロックアーティストが「無理」だと思っていたことを次々と実現させていくのが 痛快だ!東京ドーム2Daysを超満員(ほんとうに) した直後に前座だぜしかもUKで… ロックじゃん! かっけーよ! https://t.co/bRJD7bqaWf
12-07 14:27

#BABYMETALYUIとMOAの個性が出ているなぁ… https://t.co/DLYrhUFvxO
12-07 08:24

#BABYMETAL指先にまで力が入っている そして顔も演じきっておられる YUIMETALさま https://t.co/zIR0CjoipY
12-07 08:16

ロンドンは第二の故郷 かぁ こんなこと言えるアーティストが出てくるなんて…おっさん感涙しちゃうじゃないか https://t.co/DG1qV5tURL
12-07 07:22

RT @harumetal69: CMIYC新しい煽りキタ〜#BABYMETAL https://t.co/VxC6hLaJJr
12-07 07:07

#BABYMETALこういう振り付けをするのって どこの天才やねん(^_^) https://t.co/BYPxGWWRfa
12-07 00:40

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/12/08 Thu. 04:20    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2401-d4449701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード