Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

12/08のツイートまとめ 

selamicojisann

@wildmix ファンカム動画でもそうですが なんなんでしょうねあの娘の声の質の良さと力強さ もちろん 赤い夜も凄かったんですよ それが翌日にはさらに良かったんですよ
12-08 23:44

@wildmix 東京ドーム赤い夜と黒い夜 の僅かな時間で 東京ドーム対応の歌い方を習得していましたからねぇ〜 巧いじゃなくて ホント凄かったですよね
12-08 23:33

#BABYMETALたぶん…多くの方が SU−METALは歌が上手い と思われているようですがライブで目撃体験された方なら同意していただけると思うのだが「上手い 巧い」ではなく「むちゃくちゃ凄い!」のだ(^_^) https://t.co/1QfGY5SLEY
12-08 23:07

#BABYMETALこの御方をジャンヌ・ダルクと重ねてしまう人も多いと思うのだMETALを知らなかった彼女がキツネ様の声に導かれて…まるで能や! (能=物真似や滑稽芸ではないストーリーのある芸能のこと) https://t.co/s8vvU7qyoi
12-08 20:39

ほんま そう思います https://t.co/WabcxJ5CNX
12-08 19:46

#BABYMETALオヤジの栄光時代はいつだよ?日本武道館女性アーティスト史上最年少記録のときか?ソニスフィアメインステージでの奇跡のときか?ウエンブリーアリーナ日本人初ライブのときか?東京ドーム2Days本当の超満員… https://t.co/JpepiGOh2n
12-08 17:05

#BABYMETAL今度、来日された時のラジオ・テレビ出演日本メディアにどんなふうに扱われるか楽しみだな〜 まだMETALLICAとかRHCPの海外ツアーでの前座しか出来ないバンドだからぞんざいに扱われるのかな楽… https://t.co/734byu62zj
12-08 15:03

#BABYMETAL質の悪い歌番組に出て大物ぶることよりも下品なCMに出ることよりも海外フェスで暴れたり超大物の前座として戦い続ける…金儲けを考えたら割に合わないことを汗だくになって頑張っているロックやん! https://t.co/UobcH5D5uV
12-08 14:21

2017UK tour IRON MAIDENの動きに注目しているのは私だけではないような気がする(^_^)METALLICAやRHCPなどはスペシャルゲストなんてなくてもチケットは売れるのだわざわざ#BABYMETAL を呼んでくれるのは本当にありがたい
12-08 13:41

Gocheok Sky Dome のライブでの座席数は25,000くらいだと言われている新譜を出したばかりのMETALLICAのライブでっせこりゃ(韓国だけに)チケット争奪戦は凄いことになるんではないか?… https://t.co/6PCeuozSbC
12-08 13:17

#BABYMETAL がレッチリ、ガンズに続きMetallicaのツアーにも参加 - 音楽ナタリー https://t.co/qchDSqwAC2ついにMETALLICAまで!(スペシャルゲストでっせ)まるで 能や! (M1より)
12-08 13:05

#BABYMETAL2014年日本武道館で「武者修行の旅」に出ると宣言した時…何人が ウエンブリーアリーナ 東京ドーム2Days 海外老舗有名フェスでのメインステージでの熱狂…ガガ姉さんやドラゴンフォースやロブ・ハルフォー… https://t.co/12hiSpLCdl
12-08 12:56

#BABYMETALRed Hot Chili PeppersのUKアリーナツアー(平日)のライブの前座あそこまで客が入っていることに驚きを感じる人もいればとても少ないと感じる人もいるんですねとても面白いと思いました… https://t.co/7gQ7KXXRA2
12-08 10:19

#BABYMETALこの元動画で「ウエンブリーはガラガラだった」と主張される方がいますが…ライブ終了後のスタンディングオベーション動画としては「大成功だった」の証拠動画だと思うんですよね確かに大きな空席部分も写っていま… https://t.co/rOhPkw7FVZ
12-08 10:08

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/12/09 Fri. 04:20    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2402-488eb3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード