Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

12/09のツイートまとめ 

selamicojisann

本当に私もそう思います https://t.co/xAD3cS3Xzy
12-09 17:23

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/lxfa0aheXv Perfume ドキュメント
12-09 13:55

アイドルか?アーティストか?論争にも そろそろ結論が出ますそう「 スーパースター 」です(^_^) METALLICAの前座も修行の一部なんだからスゲーよ#BABYMETAL https://t.co/1lJtBRm3nP
12-09 13:06

このコメントと写真が一番! すげーよ BABYMETAL! https://t.co/edzIK3zUVK
12-09 12:05

@Iku191iI いえいえ、それはわかりません。そういうのもあるかもしれませんが…(^_^)。会場借用だけでも1800万円/1日くらいかかりますあの舞台装置や演出や人件費を考えると…さらに広告代理店にとってもボロ儲けする絶好の機会でもあります…なのに…ということです
12-09 09:13

#BABYMETAL で世界を繋ぐ架け橋になりたい 音楽を通じて世界を一つにしたいし みんなで成長したい MOAMETAL談たくさん世界を回ってみんなで一つになりたい YUIMETAL談BABYMETALファンならこの言… https://t.co/NH7e9cxWlL
12-09 04:11

韓国のプロモータやら何やらは自国の人気アーティスト(あるいは売り出したい新人)を前座にしたかっただろうなぁ  だってMETALLICAだよそこに#BABYMETAL だぜ https://t.co/n9KjA8D5oA
12-09 03:19

#BABYMETALレディガガねえさんやRHCPやMETALLICAさんとかロブねえさんとかドラゴンフォースまじゆいちゃん など大御所との饗宴が上がっているがマリリンマンソンの楽屋に招待っていう事実も凄いことだ筋肉少女帯とBLACK BABYMETALの饗宴もね
12-09 02:47

@keirametal そうなんですよ 十二分に技術はあるのでしょうが(すごい努力しているのでしょうが)そんなものを超越する「凄さ」なんですよね〜考えるな!感じろ! ですよね(^_^)
12-09 02:00

#BABYMETALSU-METALは歌が「凄い!」だけじゃなくて 場の雰囲気を激変させる雰囲気を持っているんですよね https://t.co/MmXy4bDjoG
12-09 00:03

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/12/10 Sat. 04:22    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2403-a44b54a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード