Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

12/10のツイートまとめ 

selamicojisann

@surumetal どっかで聴いたメロディーラインだと思っていたんですよね〜ありがとうございましたm(_ _)m
12-10 21:45

どの一瞬を切り取ってもカッコイイ(美しい)ポーズ というのがMIKIKO先生の指導しかし それは立ち居振る舞いや表情や 心の持ちよう があってこそだと思うすげーよ#BABYMETAL https://t.co/jdHOlccWqd
12-10 20:53

@Iku191iI どうなんでしょう ヨーロッパやアメリカでは前座って普通のようなきがするのですが(昔は日本でも来日時の前座は普通だった気がしますが)メタリカやガガさんクラスだとチケットを売るためっていうよりは若手にチャンスをって感じだと思うのですが…
12-10 20:38

@takafusa0730 フタを一回とってラップで強く包んでからフタをされてはどうでしょう?
12-10 20:26

METALLICAさんの前座は韓国だけなのかなあ〜1/11ソウル/高尺スカイドーム1/15上海/メルセデスベンツ・アリーナ1/18北京/五カ松体育館1/20香港/アジアワールド・エキスポ1/22シンガポール・イ… https://t.co/pomradqKBD
12-10 20:25

@takafusa0730 そうなる前に食べる(^_^)
12-10 20:15

@OZYAMETAL 今流行の癖のある歌い方に慣れていると あのクリアさとストレートな力強さに違和感を感じる人もいるとは思うのですが実はむちゃくちゃ個性的でむちゃくちゃ技術があってむちゃくちゃエモいんですよね〜
12-10 19:28

@selamicojisann みなさん ご指摘ありがとうございましたm(_ _)m
12-10 18:57

#BABYMETAL をニセモノと批判するってことは自分たちのライブの前座として選んだバンドを批判するってことにならないのかなぁ雑誌BURRN! さんの今後の対応に興味が湧いてきた https://t.co/C7fc6mgPM0
12-10 13:35

我が家のスーパーカー これでも二回除雪しています https://t.co/Uw9bXLo7hc
12-10 13:26

札幌なう交通障害が起こるかもなレベル https://t.co/juaY1PJhlG
12-10 13:23

べつに海外で人気があるから好きになったわけではないライブで あのボーカルとパフォーマンスを体験したから好きなんだ#BABYMETAL https://t.co/AkHV5HQKNG
12-10 13:08

僕が嫌いなナイナイ岡村さんの話 - キングコング 西野 https://t.co/g32Zrp3dd2西野くんを批判する人がいますが 私は好きです
12-10 12:42

高田純次ダンスでUKを熱狂させるBOHさんこの日 小神さまもKICKをみせております逆境で燃える! かっけーよ! #BABYMETAL https://t.co/XCmzj9HuZC
12-10 08:46

グラスゴーでのスーパー最愛ちゃんも凄いが首がもげかけているBOH(BOHさん男前だけどハゲ)も気合入っています#BABYMETAL https://t.co/2owpRKKoZX
12-10 08:41

グラスゴーでのMOAMETALどうやら逆境魂に火が点いたのでしょうねファンカムを観ていると最愛率180%くらいでグルグルしたりジャンプしたりしていますね(^_^)#BABYMETAL の切り込み隊長 スーパー最愛ちゃん https://t.co/QCt5wS3ac0
12-10 08:36

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/12/11 Sun. 04:18    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2404-c7569b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード