Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

12/15のツイートまとめ 

selamicojisann

#BABYMETALTVのバラエティに出なくったって 凄いライブをやって番組になるとWOWOWさんで勝手にCMをやってくださるまぁ私がBABYMETAL関連の動画を漁っているからなんですよね^^; https://t.co/ulntgDWTmd
12-15 22:30

Apple — Frankie’s Holiday https://t.co/HmMoAYAWRt 流石 素晴らしいCM ワンシーンに込められたメッセージが泣かせるMerry x'masではなく Happy Holiday! 今のアメリカにも日本にも伝えたいメッセージ
12-15 22:01

セーラー服と日本刀 前半 #pixiv https://t.co/Ir70PkcnX6娯楽小説を書いてみました もしよろしければ読んでいただきたいです
12-15 21:41

妄想というか想像と言うか…推測と言うか#BABYMETAL がRHCPのステージで踊りまくった件3人がスクリーンに大写しになったことが大事件で臍を噛んで猛省しているUK野郎どもがたくさんいるのではないか(^_^) https://t.co/xLvWnlSaMz
12-15 20:52

「RHCPのライブ行ってくるぜ!」と家族に言い訳して#BABYMETAL を目的にライブに行っているUK野郎どもがいるような気がする(^_^)これ…ロンドンでさらなる伝統をつくるんじゃないか? https://t.co/yAuHBLgaXA
12-15 20:46

最愛…いや 「最強」というのは「敵を見方にしてしまう力」数十年後には「BABYMETAL道」という哲学が誕生するのではないだろうかなんつって(^_^)KARATEで瓦を割った力が地球(世界)を震撼させるという映像も 何か… https://t.co/EG22nQTJmo
12-15 20:29

NONSTYLE井上くんを庇うつもりは全くないが車体に傷もつかない程度の接触でも首が痛いと言い出す酷い運転手(タクシーに限らず)がたくさんいることは知っておいて欲しいな
12-15 20:04

だって前座がメインステージにでてきて好き勝手に踊るんだぜRHCPファンにペットボトルを投げつけられてもおかしくない状態#BABYMETAL の最大の武器はやはり「かわいい」と再認識させられた何をやっても許される  すげーよ https://t.co/21TFaR44K9
12-15 14:10

#BABYMETAL実はRHCPのステージで共演したことよりMETA!メタ太郎 をやったことのほうが 攻めている!なぁ って思った前座のくせに 観客にコーラスさせて歌うんだぜ すげーよ https://t.co/Na10qFoOOX
12-15 13:52

これって 自分たちのライブ(前座)が終わった後の汗だくの衣装で出番を待っていたってことかなぁ… RHCPも気合が入っているなぁ#BABYMETAL https://t.co/PVNnmynpyn
12-15 09:28

#BABYMETAL この画像を観て 堀内まりな に少し似ている って思ったのは私だけだろうか? https://t.co/bfckyZq0eC
12-15 00:45

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/12/16 Fri. 04:20    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2409-4a7cca87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード