Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

12/18のツイートまとめ 

selamicojisann

ショスタコーヴィチピアノ五重奏曲 クラシック音楽館でやっているけど#BABYMETAL  ヘビーメタル好きの人には好んでもらえるのではないかなぁ…
12-18 22:44

#BABYMETAL 東京ドームで体験したのは夢だけど夢じゃなかったんだ現実だったのね あの場所で自分もあの光のひとつだったのね…信じられない…
12-18 21:59

【 告知です 】 札幌西区で細々と音楽教室(ピアノ)をやっているのですがもし、教室をお探しならご検討を…小中高学生なら音楽コンクール(全国大会)出場まで対応できますでもコンクール受賞などよりも豊かな音楽性について教えておりますもちろん 趣味で始める人も対応しております
12-18 21:58

鹿島アントラーズすげぇえええええ!
12-18 20:16

@Mori3632 プロ意識の低いものが評価されている世界で 本気の本気の瞬間でしたよね
12-18 17:45

詳しい人教えてくださいどうして#BABYMETAL はワーナーミュージック所属じゃないのでしょうか?
12-18 16:42

作られたストーリーではなく、本当の物語(奇蹟) この後に 復活 という通過儀礼(イニシエーション)があるわけですから凄かったですよねこの時のMOAMETALの表情は鬼気迫るものがありましたよね#BABYMETAL https://t.co/9yarFgw0pV
12-18 15:55

#BABYMETAL皆さんお忘れなく 今夜 WOWOWで東京ドーム赤い夜放送でっせ https://t.co/7rnTMgZVW1
12-18 15:27

事務所から独立するとテレビから干される  っていうのはすなわちテレビで観るものは 事務所の力関係 ということだよねどおりで つまらないくだらない下品な番組が増えるわけですな
12-18 15:15

#BABYMETAL は「一見の価値がある」 ではないと思う多分…同じセットリストでも百回見ても満足できないくらい魅力満載なのだ https://t.co/gJ0ee5OpcR
12-18 08:37

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/12/19 Mon. 04:19    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2412-0a354615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード