Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

12/25のツイートまとめ 

selamicojisann

#深夜食堂 シリーズを見続けているのですが 好きな俳優さんが次から次と…#村川絵梨 さんも相変わらずいいですね〜一瞬で場の雰囲気が華やかになんなんだこの空気感そして新聞奨学生の話 リアルなんだよなぁテレビドラマでは最… https://t.co/XtaYqaWEkW
12-25 20:06

「勇者ヨシヒコ」つながりで見始めた #吉祥寺だけが住みたい街ですか?安藤なつちゃんがいい味を出していたスクリャービン研究でクラシック作曲・演奏をする絶対音感・共感覚を持つ長男が#EGO-WRAPPIN の曲を音が外れまくっているけどすげえ良い味を出していると大絶賛!
12-25 19:31

世の中には二種類の役者がいる「深夜食堂」に出演できる役者と 出演できない人って思っちゃったりするほど いい番組&映画だったクリスマスにピッタリの心温まる作品だったなによりなにより 多部未華子ちゃんがむちゃくちゃ可愛い(… https://t.co/jEVMcv1ne2
12-25 19:05

@TogeshimaMonaka Tweenは知っていますよ〜
12-25 15:02

@asuka2246 ええぇええ!そうなんですか!佐藤日向さんは歌がうまくて表現力の豊かな娘ですからね音楽を聴いてみますね
12-25 14:38

セイントスノーっていうのが#BABYMETAL に似ているというツイートがあったので調べてみると… うん 似ている部分があるかもしれない https://t.co/6DfFZO80Oi
12-25 14:30

大ヒット映画「君の名は。」のヒロイン・上白石萌音、歌手デビュー!新海誠監督からの“激励”に涙 https://t.co/EiWlrVMLdP この娘は「舞妓はレディ」でひと目見て好きになったんだよなぁこういう人が活躍するTVなら観るけどなぁちはやふるでもいい女優さんでした
12-25 00:59

@tektitanium 『少年ジ●ンプ』の三大原則 「友情」=可憐Girlsからさくら学院で育み「努力」=聴いたことない音楽でMIKIKO先生にプロ根性を叩き込まれ「勝利」=世界に勝負に出て(今ここ)なんですけどね(^_^) 「マンガや」ではなく「能や!」ですね
12-25 00:31

ほんと どこが大言壮語で宣伝広告的なんだろう って思います https://t.co/6l0lMUHO1C
12-25 00:11

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/12/26 Mon. 04:18    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2419-75c6989d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード