Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

12/30のツイートまとめ 

selamicojisann

まもなく始まる日本レコード大賞アルバム米ビルボード総合40位以内(53年ぶりの快挙)全世界での大活躍 東京ドーム2Days本当の満員などなど日本で一番活躍したといっていいいような#BABYMETAL がなにを受賞するか楽しみで楽しみでしかたない(棒読み)
12-30 17:11

第85回日本音楽コンクール本選 森山まひるさん プロコフィエフ第2楽章 https://t.co/prKvr2alTCプロコフィエフを弾くのにピッタリの感性を持っている! すげぇえよ!戸澤采紀さんと同じ高校一年生プログレ好きな方におすすめです! #BABYMETAL
12-30 13:05

the art of shin godzilla を読み始めたが シン・ゴジラ もし東宝が金だけだして一切の注文(口出し)をしていなかったら もっともっと凄い作品になっていただろう凄いアイデアだ! 原案の方でつくっていたら本当の意味でシン・ゴジラが覚醒していただろう
12-30 12:37

きたぁああ!「ジ・アート・オブ・シン・ゴジラ」佐川急便さん 忙しい中 ご苦労様ですすげぇええ!デザイン画だけで白飯五百億杯食える飛翔形態 補完形態  続編というより完全版を10時間位の作品にして公表してくれぇ〜!大興… https://t.co/PfK4tmyf0y
12-30 12:09

第85回日本音楽コンクール本選 戸澤采紀さんシベリウス第1楽章 https://t.co/wGkcRHnHLi超絶天才現る! この技術!表現力!日本人でここまでシベリウスを演奏できる人が登場するなんて!音楽ファンなら必聴!名前だけでも憶えてください #BABYMETAL
12-30 11:52

第85回日本音楽コンクール本選 戸澤采紀さんシベリウス第3楽章 https://t.co/ca1XvAr4Ld この演奏は凄い!まだ高校生だぜ! 円熟の域に達しているシベリウスをここまで表現できるのなんて!ギタリストを目指している人にも観て欲しい#BABYMETAL
12-30 11:46

大掃除を諦めた レッスン室 クラシックCDだけで750枚以上 楽譜は数え切れません https://t.co/C237eMqste
12-30 11:44

今年観た映画(アイドル映画) 早見あかり「百瀬、こっちを向いて。」主人公の男の子が良いです もちろん 早見あかりの少しふくよかな体型も(^_^) https://t.co/DRWku1JTma
12-30 11:36

楽しみでしかない ですね https://t.co/jhJRUIaJCc
12-30 10:43

高校の授業料の無償化 ではなく全費用の無償化ならいいんですけどね…親の収入による授業料免除という制度があったのに…
12-30 10:31

@edge_continue @robotoria まぁAVもアイドルも楽しんでいますが…^^; ここは中国に四千年伝わる名言を「いいものもある だけど悪いものもある」
12-30 10:29

@robotoria しかし…低予算で質の悪い映画が氾濫してしまったことも否めません結局ポルノ映画だけではなく日本の映画産業全体の質が低下気鋭の作家は他のジャンルで活躍の場をつくっていきましたプロレスも同じですね 悪貨が良貨を駆逐するですと反論してみちゃったりする
12-30 10:27

高校の授業料の無償化よりも保育施設や虐待されている児童への援助を厚くしたほうが良いと思うのだ対費用効果を考えた政策をお願いしたいですね(まぁ なぁーーんも仕事をしない北海道知事よりはましですが)
12-30 10:18

都立高の無償化 ですが公立高校の無償化が、本当に援助が必要な人達が高校通学を諦めなきゃいけない現実って理解されていないんだな って思った
12-30 10:10

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2016/12/31 Sat. 04:19    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2424-97e9527d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード