Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

12/31のツイートまとめ 

selamicojisann

こっちのほうが凄さが伝わりやすいですね https://t.co/tymjkyxHz0
12-31 23:19

明石家さんまさんのことはなかったことに…
12-31 22:27

ELEVENPLAYさん ご苦労様でした リオ五輪も紅白ももっともっと注目されていい! だから この演出に涙が出ちゃう
12-31 22:24

カメラは定点のほうが良かったよね でもすげえ技術の結晶なんだよな#perfume_um
12-31 22:20

シン・ゴジラのあいだにPerfume準備すればよかったのに…これは何かあるな
12-31 22:12

KinKi Kids バックダンサーがジャニーズじゃない
12-31 22:11

みなさん 大丈夫です シン・ゴジラ観ていても シュールな展開です
12-31 22:08

良質な歌… 爆笑
12-31 22:06

五木ひろしさんってAKB48のセンターになったのか!世の中何が起こるかわからんな ところでタモリとマツコさんは?
12-31 21:55

@kotatunekoosaka 歌は心で歌うじゃけん
12-31 21:51

AKB48って何人のグループなんですか?指原莉乃さんだけしかわからないんですm(_ _)m
12-31 21:49

紅白歌合戦観ているのだが… 林家ペーパーって若返ったんだ!
12-31 21:32

#シンゴジ実況矢口副官房長官きたぁあああ! 大河内首相生きてる!
12-31 21:32

#BABYMETAL乃木坂46が出ている画面で お姉ちゃんを探していたのは私だけだろうか?
12-31 21:26

RT @Samurai_of_L: 「BABYMETALは楽曲がよくてビジュアルもいいらしい」と聞きつけたご新規様が、公式HPを訪れるとするじゃろ?そこにあるBABYMETALの画像がこの2枚だけというね。硬派すぎ。#BABYMETAL https://t.co/Ofp
12-31 21:25

@watprfmmm BUMP OF CHICKEN は かしゆか姉さんが薦めるまえからファンですので許してちょんまげ
12-31 21:22

#シンゴジ実況 凍結していたゴジラが復活?
12-31 21:15

@watprfmmm ボケたつもりだったのに… ごめんなさいい
12-31 21:12

@watprfmmm その曲は家入レオさんの曲ではなかったかな?
12-31 21:04

上白石萌音の歌声が聴きたいと思う…
12-31 21:01

永六輔の歌詞に 追加する なんてモネの絵にクレヨンで書き足すようなものだと思う原曲を歌うのだって難しいのに
12-31 20:48

さすが辻本知彦さんの振り付け 土屋太鳳さんの魅力が引き立つ!
12-31 20:34

土屋太鳳ちゃぁあああああああああん! 郷ひろみがんばれ土屋太鳳ちゃあああああん!
12-31 20:30

超極秘”嘘”情報 紅白歌合戦 X JAPANの紅に神バンドと某世界的女性メタルクイーンボーカルがゲストとして出演するなぁ〜んて ことがあったらおっさん失禁しちゃうと思う
12-31 20:30

三代目と椎名林檎と続いて東京五輪へのプレゼンかな 結局 福田こうへいさんの東京五輪音頭で良いんじゃないかな
12-31 20:25

橋本マナミさんって二代目壇蜜さんですか?真田丸メインテーマを聴いて「逃げるは恥だが役に立つ」の家事分担のシーンを思い出す
12-31 20:13

三代目 J Soul Brothersって何人グループなんですか?二代目さんと初代は… というコスリ倒された質問を本気でしてみる
12-31 20:12

@backdorock ベッキーと関係があったのがセカオワで きゃりーぱみゅぱみゅと関係があったのがゲスです (嘘です)
12-31 20:07

平匡さん きたぁああ!
12-31 20:04

有村架純が朝の連続テレビ小説に出るんだ… 彼女の友達役で のんちゃんこと能年玲奈が出て来るなら絶対に観る
12-31 20:01

本田望結と天童よしみ さんが同じ生物とは思えない
12-31 19:58

タモリさんとマツコ・デラックスの2人は 警備員に帰されて このまま出場しなかったらそれはそれで面白いと思う
12-31 19:56

MIWAのギター いい音しているな Gibson? いいギターだ
12-31 19:51

紅白歌合戦を観ていると名前も知らない歌手がたくさんいるんだなぁ〜と感心中です大谷翔平投手の肩が冷えないか心配しながら観ています
12-31 19:48

@eelfish レゲエのFire Ballが元祖っていうのが定説みたいですね
12-31 19:46

@eelfish ぼくらのWikipediaでは湘南乃風さんは含まれておりませんね
12-31 19:40

欅坂46って何人グループなんですか?なんでマイクの種類が違うんやろう
12-31 19:38

@eelfish ええ! MIKIKO先生が使うのはライトセーバーだけじゃないでしょうか(^_^)
12-31 19:35

E-girlsって何人なの? 辻沙絵選手と新垣結衣さんと伊調馨さんと大谷翔平投手が可愛い
12-31 19:34

タオルを振り回すの元祖って誰なんだろう?あれ埃が舞うんだよね(^_^) 今治のタオルだったら大丈夫かな?
12-31 19:30

紅白 #楽屋トーク 舞台裏が見れて興味深いですhttps://t.co/trlHDq5xBj
12-31 19:03

あれ? Perfumeって中堅の上の方から ベテランの中くらいになっちゃったんじゃないかな(^_^)(紅白の出演順を今知った)星野源さんのバックで踊って良いのはELEVEN PLAYとPerfumeさんだけじゃけんね https://t.co/nSY6Eurzoh
12-31 19:00

@TakayoshiOhmura いっその事…白塗りして観られたら…(^_^)
12-31 18:47

世の中には リオ五輪閉会式の超絶凄い演出の2人が なぜPerfumeを担当するのかわからない人もいるのでしょうね…Perfumeが日本に与えた影響って実はむちゃくちゃ凄いのですよ#prfm https://t.co/VqhK6MUSJT
12-31 18:41

@ororon1099 そうなんですよね〜 台灣の方々は 本当に素晴らしい方が多いんですよね
12-31 18:22

知らなかった…m(_ _)m ご冥福をお祈りします https://t.co/WOUheHRdCt
12-31 10:09

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/01/01 Sun. 04:20    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2425-f3e113fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード