Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

01/02のツイートまとめ 

selamicojisann

@ChaplainYoshi ほんま すごい映画ですわ 百年どころか永遠に残る映画ですよね
01-02 22:49

@MrMorinaga 映画は観た本数ではなくて どの映画を観たかが問題です(^_^)
01-02 22:35

モネの絵を実写化するバカ っていないよなって思っていた だから まさか「この世界の片隅に」を実写化するとかありえないだろうって思っていたら既に実写化されていたので腰を抜かした(^_^)好きな役者さんたちなんだけど…観る気にならない
01-02 22:19

@MrMorinaga え? ノッチ森永さんって評論家?コメンテーター?だったんですか!?ちなみに 私は「君の名」はまだ観ておりません
01-02 22:07

コメンテーターとか評論家ということでギャラを貰っている人が「私、シンゴジラも君の名もこの世界の片隅にも まだ観ていないんですよね…」って恥ずかしくもなく発言しているのに戦慄した
01-02 21:57

能年玲奈さんのことを 事務所の関係や芸能界の事情で のん さんと呼ぶ必要は 世界の片隅に生きる私たちには全くない能年玲奈というのは本名だから 私は能年玲奈さんと呼ぶ(その上で愛称として)のんちゃんと呼ぶことに決めた https://t.co/Q5OwVnZDD6
01-02 21:48

「この世界の片隅に」 ネタバレがあるので書けないことがいっぱいあるとにかく観て欲しい映画だ
01-02 21:22

実は被爆三世の息子たちと家族四人で観ただが、そんなことは何の関係もないこの映画の持つ 凄さ は 誰にでも起こりうる 誰もが経験した 誰もが恐れるべき そして愛すべき世界が描かれているのだ映画『この世界の片隅に』予告編 https://t.co/NeV7lrOXI4
01-02 21:13

今更ですが「この世界の片隅に」を観てきました…すげー こんな凄い映画はひさしぶりやしばらく座席をたてなかった 映画が終わった後 何も考えられなかった思い出しただけで胸が締め付けられるなんやねんこんな感情を持ったことがないぞ https://t.co/lKuERpRaFg
01-02 20:13

上白石萌音 アルバム”chouchou”より「366日」short ver. https://t.co/trKoIKb2VW お正月には 上白石萌音さんの可愛さに悶絶してください
01-02 10:12

@MtSukegawa 地震はだいじょうぶでしょうか? あけましておめでとうございます最近、邦画に素晴らしい作品が増えています(もちろん札束を溝に捨てている映画も山ほどありますが)この作品、早見あかりの体型が非常にリアルですとにかく友人の男の子が最高!
01-02 09:26

時をかける少女 https://t.co/FOpexj7Pyd
01-02 09:18

『百瀬、こっちを向いて。』予告篇 https://t.co/7aGBg9HqNm 予告には出てこないけど 友人の男の子が最高!そして 早見あかりの演技がまだまだというコメントもあるが私はそうは思わない なぜなら…文字数が
01-02 09:05

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/01/03 Tue. 04:18    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2427-8d20658c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード