Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

01/06のツイートまとめ 

selamicojisann

「この世界の片隅に」 提案ですが白木リンさんの話はスピンオフ的に別作品にしたらいかがだろうかそれだけで凄い名作になると思うのです原作本読んで ボロボロ泣いちゃったよ https://t.co/wwoiuxY4NS
01-06 23:56

「この世界の片隅に」体験した人あるある予告編の晴美ちゃんの笑い声だけで胸が締め付けられて涙ぐむ原作本を読んで完全版を望むも、現公開版も残して欲しいと願う呉と広島に旅行に行きたくなる口角泡を飛ばして好きな人に観に行って欲し… https://t.co/cOCGMg3GXR
01-06 23:48

【公式】ISETAN-TAN-TAN PV https://t.co/qcF4Tmh1t3 「逃げるは恥だが役に立つ」の恋ダンスのMIKIKO先生による伊勢丹のCM踊っているのは社員さん 矢野顕子さんは特別出演 Perfume・BABYMETALファンはニヤッとする
01-06 22:42

上品なオペラからの急転ROCK!!! 度肝を抜かれる審査員たち☆ 観客総立ち!!! https://t.co/KObQxPBWJlSU-METALはこういう文化のある世界に挑むわけですからもっともっと自分(中元すず香)らしい魅力で勝負して欲しい(^_^)#BABYMETAL
01-06 22:19

@sunsuntheater こういう 世界の片隅で頑張ってきた老舗映画館が満員になるだけで胸が熱くなる!って
01-06 21:46

がんばれ!世界の片隅に あるミニシアター! って思っちゃう https://t.co/sAZR4dtHQr
01-06 21:45

「この世界の片隅に」だけじゃなく世の中には観ていない映画にかばちをたれる人がおるけんせせろーしぃ事ゆうとるでと思とるんよたいがいにせにゃぁこのぉぉとーすけがっ!!たちまち映画を観に行けや (我が家では似非広島弁流行中)https://t.co/NeV7lrOXI4
01-06 21:39

そっくりだ!BOHさんとBABYBORN!It looks alike!  BOH=BABYBORN! https://t.co/XZEv7Q0H6u
01-06 19:59

ちばてつや『くっ、苦しいーっ!』⇒ https://t.co/3Uo8xWQkxD #アメブロちばてつやさんって東京在住ですよね なんでNHK大阪なん?ぜひ観たいけど…全国放送されるかどうか心配(T_T)とにかく「この世界の片隅に」は超絶大傑作です
01-06 19:05

高崎映画祭作品賞は「淵に立つ」、「この世界の片隅に」のん&片渕がホリゾント賞に - 映画ナタリー https://t.co/INGqFBB28uそして りりぃさんが評価を受けたことが とてもとても嬉しい
01-06 18:54

RHCP全米アリーナツアー帯同に帯同されるメイトの方にお願いローディーさんが BABYMETAL Mini-ARROWのハードケースを運んでいないかどうかに注目してください(なんつって(^_^))#BABYMETAL https://t.co/QhSBr1rFFg
01-06 18:50

4月からのRHCP全米アリーナツアー帯同3年生に進級したYUIとMOAが猛練習をしてPainkillerとBreaking the lawでツインギターを披露したら世界を震撼させると思うのは私だけだろうか?#BABYMETAL https://t.co/ox0xRV9QAj
01-06 18:37

ふと思ったんだけど 邦画のレベルを上げるには アニメ映画と同じくらいの準備期間と製作期間と制作費をかければいいんじゃないかなあと 監督についてはTV番組での実績はなんの役にもたたない ってことを理解して 事務所の力関係で配役しなければ良いんじゃないかな
01-06 12:57

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/01/07 Sat. 04:19    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2431-5482bd8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード