Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

01/13のツイートまとめ 

selamicojisann

「この世界の片隅に」 映画館スタッフの熱量を感じることができる「あ〜ぁ この映画館の人達は映画愛にあふれているなぁ〜」ってね古い映画館が賑わっていることが何よりも嬉しかったりする https://t.co/PVHU3BLCam
01-13 22:58

@suzunanami イオンシネマ小樽の映画館の方の熱のこもったポップも素敵ですし(某北海道の190万都市の公開館ではなんのポップもないし正月に1回公演でした)なにより 同じ港町 同じように空襲があった街ですしね…素敵なことだと思います#この世界の片隅に
01-13 22:21

@suzunanami さすが小樽! 文化的な街だなぁ〜#この世界の片隅に #イオンシネマ小樽 https://t.co/he8VCrHWZD
01-13 22:08

#BABYMETAL何が凄いって メタルマスターが狐サインで狐のお面をして(持って)いるってことと…なにより みんなの顔が幸せってことDEATH! https://t.co/7X1fSqY6b4
01-13 21:48

9th-HMF シベリウス : カプリス Op.24-3 https://t.co/FwwUTToWvm うちの生徒さんの演奏です
01-13 12:24

「この世界の片隅に」で秀逸なのは夫婦のキスシーンだと思う初夜のやり取りも素敵だが 防空壕の入り口でのあのシーンは映画史に残る 美しいシーンだと思う(笑わせてくれるが)恋愛映画としてとても優れた表現に溢れた作品だすずさんが… https://t.co/vzwEyJ6Fi0
01-13 08:39

「この世界の片隅に」と同じような手法で日常から戦争を描いた「TOMORROW 明日」もおすすめです1945年8月8日、戦時中の長崎で一組の結婚式が行われていた。 慎ましく過ごしていた彼らに、悲劇は密かに忍び寄っていた。 https://t.co/VyOKZ9s49m
01-13 07:44

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/01/14 Sat. 04:19    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2438-63725ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード