Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

01/30のツイートまとめ 

selamicojisann

#同調圧力 という 同調圧力 は嫌だなぁどうちぃよう… (世界よこれがおっさんギャグだ!)
01-30 22:06

この映画は 自分を表現する というテーマがあると思っております#この世界の片隅に https://t.co/8Mo1GHx41f
01-30 21:24

#Qサマ 教えてください2Rの全滅クイズ このルールだと最後の二人になるまで 誰かが推したと思った瞬間に適当に押せばいいのではないでしょうか?(間違っていますか?)@HikaruIjuin
01-30 21:08

世の中には観てもいない映画やバンドを批判したり評論したりする人がいるのね…すごい   #この世界の片隅に #BABYMETAL #Perfume_um
01-30 20:51

「同調圧力があるから選ばない!」 って すでに同調圧力に敗北しとるやん同調圧力があろうがなかろうが自分で観て聴いて判断すればいいじゃん#BABYMETAL #この世界の片隅に #prfm
01-30 20:33

@HikaruIjuin  伊集院さん コンセッション すごい!
01-30 20:22

「高い城の男」を観ていて アメリカでは下手な英語の歌は受け入れられない という意味が実感できた#BABYMETAL が日本語で歌ったのは正解だったと再認識ただし…現在のアメリカは3千万人ほどは流暢な英語が話せない人たちだからそろそろ下手くそな英語でも…
01-30 19:49

@mokusakurock @babymetal_gifs 私には 銭形のとっつぁんが追いかけているのが見えます #BABYMETAL
01-30 17:29

@nyao28 世の中にはズブの素人を「you出ちゃいなよ!」で舞台に上げることもありますし… (^_^)さくら学院のファンだけではなく博多華丸・大吉ファンも集客できたのではないでしょうか(^_^)
01-30 17:27

@a87sasa 楽器の製造番号(シリアル番号)がわかっていれば警察に届けておくといいですよあと、オークションサイトを徹底的にマークしましょう
01-30 17:24

@kurucoro みんな…この世界に続くことを望んでいるんですよね…目からボロボロ液体が溢れてしまった#この世界の片隅に
01-30 17:18

TOKYOドーム2Days 金儲けのことを考えたら違う演出で2日をするのではなくゲストを呼んでさくら学院のメンバーを動員したりしてお茶を濁せば集客だって心配しなくてよかったはずそれをやらないで本当の超満員にしたからこそ #BABYMETAL はカッケーんだ!と思う
01-30 16:58

「瓢箪から駒」の例としてBABYMETALの成功が辞書に載る日も近いと思う(^_^)奇蹟以上のことが現実に起こっているなにより この御方の存在そのものが奇蹟そのものだ#BABYMETAL https://t.co/ID4o6Rgkvs
01-30 16:49

ただ金を儲けることが目的ならMETALなんてジャンル選ばなかったでしょうそれに欧州ライブハウスツアーなんてやらないでアジアの大会場で日本人集客をして それほど金にならないだろう前座なんてせずに紅白に出てCMギャラを格上げしてバラ… https://t.co/eFIUxlxifz
01-30 16:22

#BABYMETAL確かに儲けるために Tシャツなど限定グッズをバンバンババン販売して握手会して写真集出して何枚も何枚も何枚もベスト盤出してカレンダーを24種類くらいつくってCMやってバラエティ出てパチンコの台になって…ってや… https://t.co/L7YypZwkVm
01-30 16:16

グッズの販売(商品開発・在庫管理など)に関するスタッフを増やすよりも…舞台美術や音響・照明の有能なスタッフを確保することを優先して欲しいと思っているこれは、あくまでも私の私的な私見の見解なのですだ(^_^)… https://t.co/4mc04UvjN3
01-30 16:11

アメリカ大統領閣下ドナルド・トランプがいいそうな言葉「BABYMETALというのはアメリカのロックを奪ってボロ儲けしている不公平なバンドだ 米国への入国を禁止する」本当に言いそうなので恐い…#BABYMETAL https://t.co/2mEDWegsNX
01-30 12:54

#BABYMETALMETALLICAやガンズ・アンド・ローゼズなどの前座をしてきてスタッフが音響について世界一流のクルーから多くのことを学べただろうこれからますます面白くなってきそうところで日本のバンドとのズッ友写… https://t.co/zV6tn1fUj3
01-30 12:48

#BABYMETAL逆に聞きたい…(^_^)BABYMETALの3人に陥落しないロックアーティスト(自称じゃなく本物の)ってこの世に存在するのだろうか?2015年でこれだぜBABYMETAL ずっ友 https://t.co/3GJoqpTpQx
01-30 12:15

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/01/31 Tue. 04:18    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2452-5f941772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード