Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

01/31のツイートまとめ 

selamicojisann

#満島ひかり くぅううーー!上手い! というより凄い! https://t.co/EJAzrd1RXK
01-31 23:53

なぜバッハの無伴奏ではなくカサド 無伴奏チェロ曲を弾いたのか… 彼女にとって あの曲はどんな意味があったのか 想像するだけで、たまらんちょたまらんちょ 「公園」で彼女が弾こうとしていたあのシーンだけで涙が出ちゃうよ… https://t.co/b65iACZHv2
01-31 23:17

なぜバッハの無伴奏ではなくカサド 無伴奏チェロ曲を弾いたのか…彼女にとって あの曲はどんな意味があったのか想像するだけで、たまらんちょたまらんちょ公演で彼女が弾こうとしていたあのシーンだけで涙が出ちゃうよ#カルテット… https://t.co/sPTUhwuaEH
01-31 23:15

#カルテット #満島ひかり の指の動きは完璧です本当に弾いているとプロに思わせるそうです(知り合いのプロの女性チェリストからの意見です)
01-31 23:06

#カルテット で すずめちゃんこと #満島ひかりバッハの無伴奏組曲をカサド 無伴奏チェロ組曲に変更したのは…もしかしたら なんて話で呑みたい!
01-31 23:00

#満島ひかり  #カルテット あかん…満島ひかり 良すぎる…美しすぎる以上に 演技が巧い 事務所での笑顔で泣けちゃったやっと彼女に いい役をもらえたな〜  って思えたFolderの頃から好きな娘だったからなぁ
01-31 22:50

#BABYMETALしかし、まぁ豪快に笑っていますなぁ〜 どんな会話が交わされていたのだろうか? https://t.co/kpoQWYJk4X
01-31 21:28

「この世界の片隅に」を実写化するには制作費(広告費を抜いて)50億円は必要でしょう なによりマンガ・アニメの実写化での成功例は殆ど無いんだから…
01-31 14:48

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/02/01 Wed. 04:22    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2453-32e9ac94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード