Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03
 

02/02のツイートまとめ 

selamicojisann

恵方巻きのノルマ を課せられたバイト君そのお店の住所と店名と店長名を各種SNSに公表しましょう!
02-02 21:26

もしかすると…第三次世界大戦が近いかも…ドナルド・トランプ大統領を支持する人達もいるけど人権を侵害する大統領令を出す権力者がどんなことをするのかは歴史が語っているヒットラーが出てきた時もこんな感じだったのかもね
02-02 21:08

JASRACが音楽教室をターゲットにしたことだけどthe camel's nose under the tent と一緒で最後には音楽再生機にも著作権料をかけてくることになるでしょう吹奏楽部の演奏からも金を搾り取る団体だからね
02-02 21:04

#BABYMETAL著作権は教育の場では考慮される  はずだったんだけどなぁ〜まぁ 大手事務所関係は公共教育現場にもいろいろ入り込んできているからなぁJASRAC関係の連中は好き勝手やっていますからね〜
02-02 20:55

ゴルフ外交では ゴルフで金銭的な賭けをするんだろうか?そして わざと負けたりするんだろうか?べんちゃらを言うんだろうか?全世界生中継したらすごい視聴率になったりしてドナルド・トランプ大統領とゴルフするために渡米するなんて…
02-02 20:42

#この世界の片隅に北欧神話によると鷺は「未来を知り尽しながら沈黙する鳥」とされているそして「白鷺は塵土の穢れを禁ぜず」という言葉もある映画の中であのシーンでは号泣した https://t.co/lrqgaLArtd
02-02 20:24

名作「アルプスの少女ハイジ」を穢し続ける #家庭教師のトライ あんなCMを流し続ける会社に 家庭教師を依頼する という親の感覚がわからないと思う人って少ないのかしらん声優さんにも失望しちゃいます
02-02 20:15

JASRACは作詞作曲家を守っているのではなく著作権所有者の利益を守っている団体JASRACに関係する事務所や権力者の意向に沿わない行動を起こしたミュージシャンの末路は… そやさかい、そういう連中が支配するテレビ業界には関わらないほうがいい#BABYMETAL
02-02 20:09

JASRACが徴収したお金が全て楽曲を作った人に渡るわけではないんですよね〜ほとんどが楽曲の権利を持っている事務所や権利会社に行くのです実際、作詞作曲者本人が自分の作った曲を自由にできない契約も存在しているんだって
02-02 20:04

JASRACが音楽教室から著作権をとると言うなら特にJASRACと強く関係する事務所の曲を使わない宣言をすればいいすべて練習曲から除けばいい学校の音楽の教科書からもそれ関係の楽曲全て削除すればいい著作権切れの良質の楽曲を題材にすれば良いって思ったり思わなかったり
02-02 19:58

家庭教師のトライ のCM を観るたびに「アルプスの少女ハイジ」が穢されていって…もう二度と見ることができなくなった って人は私だけだろうか?ずーっと我慢していたけど… いい加減早く辞めて欲しい
02-02 19:47

「すごく頑張っているから!」アイドルを応援する と仰る方がおられますが…地元の中・高校で部活を頑張っている子も応援してね!って思ったり思わなかったり…メジャースポーツ以外の部活をやっている子(男子も)って大変なんだよねぇ〜… https://t.co/2Dz7kI8DYq
02-02 17:22

RT @someru: 著作権者のためじゃなくてJASRACを存続させるための徴収になってる時点で、もう続ける意味がないよな…。/音楽教室から著作権料徴収へ JASRAC方針、反発も https://t.co/OKcygaouLk
02-02 09:42

#BABYMETALこのスタイルならファッション雑誌はOKじゃけぇこの服装センスだとファッ小冊子はOUTじゃろ https://t.co/8HuKwXP5w1
02-02 09:23

雑誌BURRN!の悪口をいうのはいかがなものか? というのも十二分に理解できるしSU-METALさんのように大人の対応をすればいいのでしょうが…これまでがちょっと酷すぎたからなぁ〜 ここでどんな取り上げ方をしてくるのか…… https://t.co/G80Z2JHGkL
02-02 00:12

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/02/03 Fri. 04:20    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2455-c2743e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード