Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

02/03のツイートまとめ 

selamicojisann

全てのミュージシャン及び音楽関係者がJASRACへの著作権利関係の委託業務をやめればいいのではないか?JASRACととてもとても深い深い関係にある事務所やレーベルの楽曲については音楽教師や講師は「一切演奏しない!」宣言でいいのではないだろうか?と思ったりした
02-03 20:46

もし…あの時 徳間ジャパンからの帰り道…3人のうちの誰かが心折れて辞めていたら…中田ヤスタカ氏がポリループの件で乗り込まなければ私の病気も治らなかっただろうし、結婚をしなかった人達もいると思う#Perfume_um #prfm
02-03 12:46

@yajioshow @robotoria たしかアメリカ大統領特使の女性が呉に嫁いだ美少女とローマ人のお風呂がどうとかって映画でした
02-03 12:41

@yajioshow @robotoria 最後 親指を立てながら溶鉱炉に沈んでいくんだけどガラスの指なので燃えずに溶けるっていう結末でした
02-03 12:33

「世界の片隅に」の成功で片渕須直監督次回作からは広告に関する費用を制作費にまわせるだろうとにかく広告費大量投入の映画がヒットするという方程式は崩れて欲しいそれと地域振興という名の税金の無駄遣いもなくなって欲しいものだ https://t.co/KN6KznKmzB
02-03 11:55

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/450vMH3QTi すずさんのありがとう
02-03 10:27

ほんま こっちのほうが ありがとーございますと言いたい!#この世界の片隅に https://t.co/kJJpQtO4Av
02-03 10:17

こーいう告知展開なら よけーなお金もかからんけんそれにしても なんで元気そうなすずさんの声を聴けただけで泣けるんじゃろ…「この世界の片隅に」すずさんのありがとう https://t.co/1l4yXCCCtN
02-03 10:11

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/02/04 Sat. 04:20    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2456-c37ab9a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード