Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

02/06のツイートまとめ 

selamicojisann

#家庭教師のトライ のCMそれにしても どこまで「アルプスの少女ハイジ」を穢し続けるつもりだろう…ここまでやられると本編を子供たちにも見せることが出来なくなっちゃうじゃんなにか恨みがあるのだろうか? こんなに穢すことを許可した著作権者と声優も 何を考えているんだか…
02-06 21:58

#Qさま四択問題は副キャプテンが難しい方を選ぶのがいいよね(2回間違えることができるから)天明麻衣子さん GJでございます
02-06 20:54

@tyunsehosihosi なにより作品自体が ものすごく高い芸術性と娯楽性を持っていますからね〜 映画館のスタッフも熱くなりますよね(^_^)
02-06 20:12

映画「この世界の片隅に」広島弁・呉弁を解りやすく今の言葉にしたり台詞を変えたりしなかった夫婦の営みを感じさせるシーンを艶っぽく描いた音が息苦しくなるほど生々しかった登場人物が近所のおばさんも含め…道行く人も含めて すべ… https://t.co/JRGJoSzROy
02-06 16:32

【アニメVer・評価版】親と子の「花は咲く」【鈴木梨央】 (2:10) https://t.co/46MlNWqOBk #sm28387053終わったことではなく続いていることなんだ…と強く思った#この世界の片隅に
02-06 16:21

@tyunsehosihosi 映画館にここまでさせるのは本当に凄いことだと思います
02-06 14:58

「この世界の片隅に」 ヨコハマ映画祭で 審査員特別賞を のんこと能年玲奈さんに受賞したことがむちゃくちゃ嬉しいこのインタビューでこの女優さんがどれだけ真摯な態度で役に挑んでいるのかがよくわかりますhttps://t.co/AlDGXaqgFR
02-06 14:07

「この世界の片隅に」映画の広告塔のために声優じゃなくてアイドルを使うなら今、芸能界を干されている能年玲奈さんを使わないでしょう現に最近まで芸能ニュースでも彼女のことは取り上げられなかったもんなにより…映画を観たらわかる… https://t.co/rRdItYDuez
02-06 14:00

映画「この世界の片隅に」あの結末はハッピーエンドでもないしボンヤリとしたものでもないすずさんは二度と右手で絵を描くことが出来ないし、妹のすみさんはたぶん…それらを含めて彼女は生き続けていこう!私を見つけてくれてありがとう!… https://t.co/2Cqrgp5MVm
02-06 13:56

映画「この世界の片隅に」で のんちゃんこと能年玲奈さんを声優として起用したことを批判している方がおられますが…映画を売るためにタレントを… とするなら能年玲奈を選ばないよ彼女の声優ではなく女優としての技量がわからんのんかなぁhttps://t.co/TjlRRFl89M
02-06 13:37

RT @CHUKEN_DEATH: みんなの想い全国のBABYMETALメイト達に届け北海道旭川永嶺高等学校吹奏楽局EIRYOミニライブin関東2017年2月17日 19時開演相模女子大学グリーンホール入場料1000円#BABYMETAL https://…
02-06 13:28

「イヤだと思う人と出会った時の考え方や行動」を幼い時から具体的に教えることが この世からイジメを減らすことになると思うのだが…
02-06 11:32

映画「この世界の片隅に」 では時間の関係で描かれなかった部分を ほんの少しのワンカットの描写で語っていた原作を省略して描いていなかったりナレーションに逃げたりしていなかったそこがこの映画の「すごい」ところだと思います「完全版を望む」という声があるが 今のが完全版だと思う
02-06 09:17

私もそう思っています嫌だと思った人に対する言動を 子供に教えることから必要なんだと思います https://t.co/aa6ckb3TQB
02-06 09:03

RT @_BESTTIMES_: 「BABYMETALのメンバーは想像することが大好き」演出振付家・MIKIKOが語る、振付が輝きだす瞬間 https://t.co/EFxkg3mqWA @_BESTTIMES_から
02-06 08:53

今年の #スーパーボウル ハーフタイムショーのゲストに #BABYMETAL がでたら面白いのになぁ〜ありえないかぁ… でも… まさか… https://t.co/a8dx2GAHwo
02-06 08:43

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/02/07 Tue. 04:19    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2459-ffedbad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード