Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

02/08のツイートまとめ 

selamicojisann

@OZYAMETAL いや…モッサイと思います(^_^)
02-08 23:11

ローグワン この映画の前半は外伝としての世界観の再構築が必要だったそして中隊のメンバーはジンを慕ったわけでも信じたわけでもないならず者たちは「希望」を託しただけだった https://t.co/huw0kZsshJ
02-08 23:11

@dokuroflower 家を出る前に「新たなる希望」エピソードⅣを用意しておいて映画館にGOですそして大急ぎで帰ってきて再生たまらんちょたまらんちょになります(^_^)
02-08 22:54

@OZYAMETAL 合成なんですか… あまりにも中元すず香さんに似た美人なので…(^_^)
02-08 22:52

@dokuroflower ぜひ観てちょんまげ!評論家によっては中盤までダレると言っていましたがそんなことありませんギャレス・エドワーズ監督は丹念に世界観を描いております絵画として観ているだけでしびれまっせ(^_^)そしてラスト数分で…
02-08 22:51

#ホンマでっかtv法律評論家 って何? 弁護士? 検事? 何?さっきから言っていることが法律と関係ない
02-08 21:49

@OZYAMETAL この超絶美人は誰ですか?
02-08 21:44

某ロボッチさんにコッソリとおすすめする ショートカット美少女 #永野芽郁 https://t.co/hAcHfpsNpQ
02-08 11:36

「俺物語!!」なんでこんなにいい感じに実写化できたのか…なんと脚本が野木亜紀子さんだった!そりゃあいいに決まっている「逃げるは恥だが役に立つ」「重版出来!」ファンのかたは必見ですな。それと永野芽郁の坂口健太郎・鈴木亮平の魅… https://t.co/CeppkkuBIh
02-08 10:56

「俺物語!!」の原作ファンとして鈴木亮平の剛田猛男のビジュアルを予告で観た時にこれはイケる!と思ったのだが大和凛子に違和感が…だけど実際に映画を見ると永野芽郁がちょうど良い感じの女の子になっていて剛田猛男にとてもふさわし… https://t.co/d9KW2mO6fc
02-08 10:35

映画「俺物語!!」鈴木亮平主演ということをプッシュして告知するより永野芽郁さんの魅力を全面にプッシュしたほうが大ヒットしたのではないだろうか!映画予告では永野芽郁が原作の雰囲気を損なっているようなシーンしかなかった実際に観… https://t.co/nFpWHO6ycn
02-08 10:28

学校の授業(特に高校)で第二次世界大戦あたりが流されているので(酷いところになるとまったくやらない) そりゃトランプの言動の恐ろしさを実感できないわな…
02-08 09:44

最近の日本の戦争映画が 反戦を謳いあげながらも…勇者がお国のために英霊となるラブストーリー って感じばかりだと思われている方にこそ映画「この世界の片隅に」をご覧になって欲しい反戦映画・愛国映画っていうよりも「生きる!」ってことの意味を考えさせる名作ですねん
02-08 09:38

いじめ問題の解決には他人に迷惑をかけた者にちゃんと注意する注意を受けた者はちゃんと謝罪するそもそも、その行為が本当に迷惑だったかを検証するこのあたり前のことを集団で行う習慣をつけることだと思う
02-08 08:31

プログラミングの授業を導入するより 数学と国語の授業を徹底的に解りやすく正しく教えることのほうが手っ取り早いのではないだろうか?読解力と論理的思考があればプログラムなんて簡単に理解できるし美しい構造になると思うのだが…
02-08 07:54

#BABYMETALWikipediaさんが疑うのも理解できるわなぁこの短期間でRHCP GUNS N' ROSES METALLICAのサポートアクトで13公演TokyoDOME 2daysでっせそりゃ問題があると… https://t.co/kaSBhHAXg1
02-08 07:48

映画「この世界の片隅に」 夏のコミケには すずさんのコスプレをした人が登場すると思う(この前のコミケにはいたのかしらん)(^_^) https://t.co/tjZnVbHkzQ
02-08 06:59

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/02/09 Thu. 04:20    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2461-3bf7a580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード