Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

02/09のツイートまとめ 

selamicojisann

雑誌BURRN! の編集長がわざわざ #BABYMETAL の写真も載っています っていうくらいだからこれくらいのインパクトのある写真なんだろうなぁ〜わくわく記事もきっと書くこといっぱいあるだろうし…10ページ位かな https://t.co/C2BJqwWNZL
02-09 22:46

雑誌BURRN誌の編集長がわざわざ #BABYMETAL の写真も載っていますって発言する動画を公開するくらいだからきっとムチャクチャ斬新な カッコイイ写真なんだろうな〜METALLICAとのずっ友写真の上を行くすごい写真なんだろうな〜記事だってこれまでの経緯とか詳しく…
02-09 22:39

ついに雑誌BURRN誌に #BABYMETAL の記事が載るんですって大々的に取り上げるんでしょうねだってMETALLICAの前座だよずっ友写真もMETALLICAがアップしているし…日本のバンドがあのMETALLICAとだよ期待でワクワクしちゃうなぁ〜写真にも期待!
02-09 22:24

#BABYMETAL -通信 -まとめ ↑ BABYMETALに関するつぶやきを検索する時にはこうしている
02-09 22:10

@m_loudmetal 娘さんにお伝え下さい 「アメリカと日本では1位にはなれないかもしれないけど世界ではすでに1位だよ」と…(^_^)
02-09 21:57

#ローグワン の公開が終わるようですが 無責任で評価能力のない連中が 的外れな批判をしまくったのが原因ではないかと思うのだタメとか世界観の再構築って理解できないの人が映画批判しちゃダメでしょう
02-09 21:28

ローグワンがつまらない5つの理由 とやらにすべて反論してみる https://t.co/TZosApF9CSまとめとかいいながら自分の読解力の低さで作品を貶すヤカラには徹底的に反乱を起こすのだ!
02-09 16:59

#キンコン 西野 くんのことネット上で悪口言ったり叩いたりしている段階で その人が「いじめ」に関するなんらかの発言をしても何の説得力もない発言や呟きにはイタイところもあるが 一度しかお会いしたことないけど西野亮廣さんはとても素晴らしい好青年でしたよ そして作品も素晴らしい
02-09 12:29

[MV] Perfume 「STAR TRAIN」 https://t.co/i3UdEVfbLy 獣道を荊棘に傷つきながら切り開いてきたPerfume姉さん作られた物語ではなく 青春を芸事に捧げ愚直な努力で一緒に歩んできた3人女性としての幸せを味わってもいいんじゃないの
02-09 11:11

[MV] Perfume 「FLASH」 https://t.co/rABThGWG6T むちゃくちゃ凄いことを まるで簡単なことのようにするそしてPerfumeは器である #prfm #Perfume_um
02-09 11:04

あの時代にこの曲をこのクオリティーで発売した(もちろん当時は売れなかった)Perfumeねえさんたちがもしこの曲を出していなかっタラこの世界は本当に最後になっていた と思う東京ドームでのコールには鳥肌がったなぁ〜https://t.co/Z90OE3R2A3
02-09 10:59

水原希子さんのNOVAのCMは逆効果なのではないだろうか…あんな感じだから日本人は英語を習うのが嫌になったんじゃなかったかな…
02-09 09:27

CIAの実験だから正しい と思うのは大間違いさらに1970年代の実験では 手品・メンタリズムの範囲で騙せるそれを今頃テレビで大騒ぎするのは… テレビ局的に何かあるのかな?
02-09 09:14

米国民に日本は米駐留経費を50%しか払っていないと発言しているトランプ実際は85%以上 だから首脳会談後すぐに私が85以上に引き上げさせた…私が日本の自動車関税を撤廃させた! とか言い出すかもしれんトランプってそういう商売をしてきた奴だから
02-09 08:47

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/02/10 Fri. 04:18    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2463-d2a8bb73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード