Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03
 

02/11のツイートまとめ 

selamicojisann

@Rarab_Tail あの演出よりも 「考えられない・信じられない」展開になってきているからかもしれませんね(^_^)
02-11 21:31

.@ell_asatori さんの @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/jjZDHzRCnF Perfume - MY COLOR |Live Reaction|
02-11 13:08

Perfume - MY COLOR |Live Reaction| Wonderful! https://t.co/sHlFjjjIZ3そっか…こんな風に喜んでもらえるのがとても嬉しい!#prfm #Perfume_um
02-11 13:07

Perfume - Edge |Live Reaction| https://t.co/H7rKoabS47 この後…彼女はハマるか? 乞うご期待!#prfm #Perfume_um
02-11 12:26

@Rarab_Tail わたしもそう思います 紙芝居だけではなく あのアホみたいな宗教儀式もエスカレートしても良いんじゃないでしょうか(^_^)でも冷静に考えると舞台装置がかなりアホっぽくなっているので見慣れただけかも(^_^)
02-11 09:53

中華ヘッズの方々は 「ラーメンは中華じゃねぇから俺は食べない!」「いや、そもそもなんで中華飯店にラーメンを置くんだよ!おれの担々麺が穢される!」「絶対に認めない!」 とか言うんでしょうね(^_^) https://t.co/VLakSqZaYx
02-11 09:48

#nhk_fukayomi トランプがアメリカで富の再分配?をするという根拠は?
02-11 09:26

#nhk_fukayomi どうしてトランプが公言している間違っている数値を 「正しい」とした上で対応策を語っているのだ「日本の駐留費は0ではないし 自動車関税は0である」
02-11 09:24

#nhk_fukayomi 移民と難民を一緒に考えてはいけないよねアメリカのやり方を支持している方 戦略が正しい ってどんな酷いことを間違っていることをやっても 勝てばいい って感覚なのかな
02-11 09:20

日本が難民を受け入れていなかったから アメリカの難民受け入れについてとやかく言うな!というのは論点がずれているのではないだろうか?#nhk_fukayomi
02-11 09:15

ドナルド・トランプを支持する方々は彼の存在が日本にとって利益がある と判断しているのですね#nhk_fukayomi
02-11 09:10

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/02/12 Sun. 04:20    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2465-4919dabe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード