Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

02/12のツイートまとめ 

selamicojisann

@dokuroflower お!観に行かれたのですね!ローグワンのおかげで旧三部作の世界観がぐーんと広がったと思いませんか?
02-12 20:43

#kunoichi で活躍! #泉ひかり 街を跳躍する現代の忍者「パルクール」 https://t.co/pegThpvHRCCCレモンでは追いかけていた彼女!
02-12 20:03

あのCCレモンのあの娘が #kunoichi で大活躍!女子高生が忍者のように飛び回る!CCレモン!Japanese Real NINJA Girl https://t.co/6d9Vz7TWfP
02-12 19:53

Perfumeのあ〜ちゃんの妹さんもBABYMETALのMOAMETALと同じ名字の北海道出身の春日さんを好きな方も 大ブレイクする前にあの事務所をやめられたほうが良いと思うんだけど…いろいろ問題のあるところだもんな〜
02-12 19:45

そもそも仕事を干す っていう芸能事務所のやり方は法律的に問題ないのか?契約期間中には絶対やめさせない! そのうえ違約として新しい仕事を妨害するっていう権利はあるのかね受けた仕事を途中で投げ出したわけではない場合でも…なんか女衒とかをイメージさせるんやけど
02-12 19:42

なんか芸能事務所を擁護される発言の方が多いが…日本の芸能人には労働組合もない。辞めたいと言っても誰も守ってくれない。特に若い新人女性は騙され搾取されやすいでしょう事務所の言い分が本当であるという確証はあるのか?(新興宗教の言い分が本当であるという確証もないが)
02-12 19:27

@niiiioka そんなあなたに… https://t.co/67TejWahLg ピンキーマウスマーチを!
02-12 19:23

清水富美加さんが事務所を辞めたいとのことですがのんさんもかなり酷い目にあったんじゃないかな…未だに事務所のアーティスト欄に能年玲奈を載せているしたぶん、のんこと能年玲奈さんが稼ぐのを待って巨額の違約金請求を狙っているのではないだろうか… 幸福の科学など新興宗教嫌いだけど…
02-12 19:22

なんかすごすぎて笑える https://t.co/yheocp86OM
02-12 13:03

今年のPerfumeはどのような動きになるんやろう…ところで彼女たちの「この世界の片隅に」の感想が聴きたいんやけど…#prfm #perfume_um https://t.co/x2XghrGWgv
02-12 13:01

Perfumeファンならわかると思うけんBABYMETALの3人も深いお辞儀で偉ぶらずにヘコヘコと謙虚な姿勢を崩さない勘違いした自称アーティスト連中が足を組んで偉そうにしてるけど…この人ら東京ドーム2Daysをゲストなし… https://t.co/AGYAaOXOmj
02-12 12:55

#BABYMETAL の不思議大手芸能事務所アミューズだから売れた説 があるが「楽曲のCMがTVはもちろんYouTubeでも広告として流れない」売れてもいない新人が大量広告をしている別事務所と大違い実績があるのに… https://t.co/0zqgpXNjqD
02-12 06:29

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/02/13 Mon. 04:20    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2466-3d36a9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード