Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03
 

02/13のツイートまとめ 

selamicojisann

RT @chuutaikun: どっちでも批判するのかよwwwww https://t.co/QDO1VJk3PC
02-13 20:53

@HikaruIjuin いえいえ!攻める姿勢が格好よかったです!いつも楽しく拝見させていただいています
02-13 20:42

タラレバ はあまり意味がないがもし小学四年生のあ〜ちゃんがかしゆかと握手をしなかっタラもしのっちがあ〜ちゃんにスカウトされなかっタラもしぱふゅ〜むが上京しなかっタラMIKIKO先生がBABYMETALの振付師にならなかった… https://t.co/BIgug7pRR3
02-13 20:34

@robotoria 私は英語のテストの時 土曜日 だけは綴りを間違えませんでした \(^o^)/
02-13 20:17

Perfumeのあ〜ちゃんとかしゆかは努力の人だったのっちという天才もこの二人に影響を受けたMIKIKO先生はこの三人の弛まぬ努力の姿を目にした時に人生の転機を得たそして「私たちの振り付けをMIKIKO先生に戻してください… https://t.co/Rkg5tkD3Vq
02-13 20:16

初期の さくら学院の子 たちにプロ根性を叩き込んだスタッフのひとりがMIKIKO先生 とても丁寧な言葉で 脅すのことなく プロとは何か?を幼い子供たちに丁寧に伝え そして子どもたちに考えさせたんだよねhttps://t.co/LkvqZbzYK6 #BABYMETAL
02-13 19:51

MIKIKOさんのブログで Perfumeの三人のようにものすごく頑張って厳しい練習についてくる三人がいる その目が素敵 といような記事があったその三人が 可憐Girls だったhttps://t.co/LkvqZbzYK6 #BABYMETAL
02-13 19:49

このシリーズを読めば読むほど この人こそもっともっともっと評価されて欲しいと思うすごく 謙虚で話し方も丁寧で…PerfumeやBABYMETALのお辞儀が深いのも言葉遣いが丁寧なのもこの人の影響  https://t.co/LkvqZbzYK6 @_BESTTIMES_さんから
02-13 19:31

@Samurai_of_L Perfume姉さんたちがブレイクした後、他の事務所の人たちが「え!そんな安い給料なの?」と言われた時に「売れない私たちに沢山投資してくれていたから…」と答えていました今ではすごい高給取りになりました(^_^)
02-13 19:20

実は #BABYMETAL で残念なことがある三人が尋常じゃないくらいに可愛過ぎる楽曲がキャッチーでライブが無茶苦茶盛り上がる神バンドの演奏技術が素晴らし過ぎるメンバー全員が個性的で人間的に素晴らし過ぎるので楽曲の… https://t.co/lrJtxcVNVX
02-13 19:15

株式会社アミューズ 事業構造とビジネスモデルの特長 | IR担当者インタビュー vol.80 https://t.co/ngVE2XWms1「干す」とか言い出す、どこかの事務所と大違い!#清水富美加
02-13 15:38

@dokuroflower 上の子へのプレッシャーがかからないように 我が家では「あなたはお兄ちゃんだから」という言葉は絶対に使わなかったです
02-13 14:54

#グラミー賞 ガガ様とMETALLICA …なんか…フラグ?#BABYMETAL
02-13 14:34

#BABYMETALSU−METALが来日公演でも英語で煽り(C&R)をやるのは…YouTubeなどでBABYMETALにはじめて触れる人たちに対して「うちらが行くけん、その時にはライブに来てくんさいや」というメッ… https://t.co/WiApnQlIBe
02-13 14:16

[字幕付き] #BABYMETAL - Road of Resistance を見て完落ちしてしまう人 (11:58) https://t.co/yK0gwIeR4O #sm30410880YouTubeの方は音が消してあるので こちらで…最高のリアクションDEATH!
02-13 14:00

【第59回 #グラミー賞 】 最優秀カントリー・デュオ/グループ・パフォーマンス賞を3年連続で受賞したペンタトニックスPerfume Medley - Pentatonix https://t.co/a3LQAWOzTT#prfm #Perfume_um
02-13 13:25

#BABYMETAL - Road of Resistance Live 2016 REACTION!!! https://t.co/5FiByCAO5fこの方…ギミチョコ で ん? からの笑顔KARATE で 「コレを先に観ればよかった!」と大絶賛!ROR でハマる
02-13 12:08

新興宗教団体は嫌いだけど… なんで事務所側の言っていることが正しい前提でコメントをするのだろう?日本の芸能界には一日も早く労働組合をつくるべきだと思う
02-13 10:48

#清水富美加 さんの件ですが… なんで宗教団体の名前を出して 事務所の名前は出さないのだ?
02-13 08:37

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/02/14 Tue. 04:19    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2467-50eaf3f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード