Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

02/14のツイートまとめ 

selamicojisann

地上波でやらないなら AbemaTVでBABYMETAL!伝説のコルセット祭り 赤い夜 日本武道館 はじまるよ〜ん!
02-14 23:03

電気グルーヴ!かぁ!! 石野卓球氏に認められたってことか?メトロックを何か思い出しちゃった https://t.co/f1nfzIGh5j
02-14 22:57

満島ひかり 完璧過ぎる!演技がいいよなぁ〜 涙のこぼれ方も 微妙な頭の動かし方も…
02-14 22:55

映画「この世界の片隅に」を見終わった後に、すぐに湧き出て来る感覚は複雑咀嚼するのに少し時間がかかる それで…家に帰って突然思い出して涙が出てくるでもその涙の意味もわからないそんな映画 なかなかないのよ https://t.co/xmXbC2TCZ5
02-14 21:33

@HikaruIjuin 体力を使いまくったあとはすぐに クエン酸補給 してください!どんなロケ番組か楽しみです(もしかしてマドンナとしてローカルバスの旅ですか?)
02-14 18:02

ベビメタがビルボードにランクインした時には…METAL評論家っていうのがいれば聞きに行けば良いのだろうが…果たしてMETALというものは評論するものだろうか?小学校の頃からメタルを聴いてライブでやっているいる人たちの言葉… https://t.co/XCueZn014W
02-14 15:22

ベビメタがビルボードにランクインした時は…KOBAMETALかBABYMETALか神バンドに聞きに行けばいいと思う(^_^) https://t.co/2oJJmPosPr
02-14 15:14

#BABYMETAL 一度でいいから見てみたい!SU-METALが広島フラワーフェスティバルで歌うところ!中元姉妹としてでの凱旋でもいいけど(ただ、会場が大変なことになるでしょうからシークレットで(^_^))中元姉妹 https://t.co/X1txmq5klm
02-14 14:35

「Perfume FES!! 2017」開催決定!! https://t.co/OBgF2NhLv7 6月の #BABYMETAL の動きがだんだん気になる気になる気になる…三人祭だとしても… 骨さんバンド(BABYB… https://t.co/NdR4xi3dL7
02-14 14:26

『この世界の片隅に』声優で話題!女優「のん」ヤングキングで前代未聞の16ページぶち抜き特集!?utm_campaign=PostShareBtn https://t.co/9qDtKPez6M発行部数約20万部ほどの雑誌です
02-14 14:17

清水富美加さんの件に関しての 伊集院光さんの見解が一番正しいと思う
02-14 10:38

@BABYMETAL_MANIA それ以前にBABYMETALの名前を外したら?私が清水さんにツイートする場合には本名でしますよ
02-14 09:39

清水富美加さんの件ですが ネットのいじめっ子たちが 新しいイジメの対象を見つけて大喜びしているようにしか見えないのだが… 本名のアカウントを見たら罵詈雑言(一見正論しかし相手の事情を無視した暴論)のリプで溢れかえっているそりゃあ出家もしたくなるよ
02-14 07:49

@BABYMETAL_MANIAまず BABYMETALの名前を外して あなたの本名のアカウントで意見しなさい精神的に追い込まれて辞めたと言っている人に対して 大人 としての返信だとは思えませんあなたこそ 他人の痛みを考えない卑怯な大人ではありませんか?
02-14 07:34

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/02/15 Wed. 04:19    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2468-e95ed93d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード