Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03
 

02/15のツイートまとめ 

selamicojisann

Perfumeではブレイク期に 面倒くさい古参 を 珍古 と呼ぶようになりスタッフのことを 運営 とか呼んで事務所批判をする脳内プロデューサーが無視されるようになってから非常にファンの感じが良くなったことを ふと思い出しちゃった#BABYMETAL
02-15 22:16

メタルなのか問題 (21:08) https://t.co/gKn6E0dOYL #sm28652995非常に浅い会話がされておりますが(観ていて苦痛を感じますが) 終盤のBGMが最高DEATH!  #BABYMETAL
02-15 22:00

@kikumaco 夜を重ねれば愛情が生まれるものですよ(^_^)
02-15 21:23

中田ヤスタカがつくるPerfumeの楽曲は別格に良い明らかに他のミュージシャンに提供しているのと次元が違うように感じるそれはMIKIKO先生の振付も同じような気がするPerfumeは不思議な器である 説#prfmhttps://t.co/smzyY3dC5c
02-15 21:02

@backdorock KISSもデビュー当時は叩かれましたよ子供の頃から好きに生るミュージシャンってみんな叩かれていた気がします QUEENもそうだったしエアロスミスだって…結局 初期に叩かれないバンドって残らないような気がします叩かれたまま消えるのもありますが…
02-15 20:49

@backdorock メタルバンドに限らずジャンルで括ってしまうと 実際に刺さるバンドは少なくなりますよね クラシックでもブルースでも刺さる演奏家もごくわずかジャンルやカテゴリはレコード屋の検索の都合でできたようなもんですもん(^_^)
02-15 20:37

@cha_cha_kunPerfumeもMCを除けばシアトリカルだと思いますMIKIKO先生の作品という共通項もありますPerfumeのファンには純粋に音楽好き 爆音好き 演出好きの人が多いと思いますよ
02-15 20:33

@madone85 そうですよね〜で なんで宗教団体の名前は出すのに 事務所の名前が出ないのかなぁ〜(新興宗教団体は全部嫌いですが)
02-15 20:27

BABYMETALのファンになった若い人へのオススメMETALLICAなどの元ネタを遡って聴いているといいよんメタルだけじゃなくてもっと遡ってハードロックそしてロック…さらにロックンロール…R&B…ブルースと最終的にバッ… https://t.co/WIIG7uOiuL
02-15 20:10

【 告知 】BABYMETALのカバーバンド 振付コピーユニットをしている皆さん ロゴの作成からライブ用のオープニングムービーのご用命承ります(もちろん無料で(^_^)) 例(富良野のEMOMYMETALさんの背景用 コマ落… https://t.co/7sorv5rouE
02-15 20:04

BABYMETAL ベビメタコレオグラフ(振り付け)クイズ札幌のファンイベントで使用しました https://t.co/4OvVwoz7Hh @YouTubeさんから
02-15 19:57

#BABYMETALイントロクイズ 札幌のファンイベントで使用したものです(^_^)https://t.co/BL5be5jBdk
02-15 19:56

例えば東京ドームでのBABYMETALの動きPerfumeファンであればあの舞台裏でどんな凄いことが行われているか理解できると思うそして新曲の振付 これまでの振付のアレンジ などなどあらゆる面で細かく計算され尽くしていた(しかも2日違う動き)
02-15 19:50

NHKは公共放送であります BBCのように政府の言動を正すことができる存在です 受信料をちゃんと支払うのはTVを観るためではなく国家権力に対抗するメディアを国民が持つためである!と私は解釈しているなのに…(T_T)
02-15 19:26

@timcus7 ちなみにBABYMETALの振付をしているMIKIKO先生の名字は水野DEATH! たぶん由結さんでしょうが(^_^)
02-15 18:42

最近BABYMETALのファンになられた方へ模範解答集問「BABYMETALのライブっておっさんばっかりなんでしょ?」答「そうだね。IRON MAIDENやMETALLICAのライブと同じくらいおっさんばっかりだよ。でも音… https://t.co/DArHFgEQmX
02-15 18:31

最近BABYMETALのファンになられた方へ模範解答集問「BABYMETALってファンがキモいじゃん?」答「そうだね 日本だけじゃなく全世界で急激にファンが増加しているからね。ファンの数が多いからキモい人も目立つよね。」 https://t.co/TvI8A3ySPx
02-15 18:22

最近BABYMETALのファンになられた方へ模範解答集問「俺は絶対にMETALとは認めない!」答「あっ!そうなんだ。ふーん」 https://t.co/siZoyLh8I4
02-15 18:09

最近BABYMETALのファンになられた方へ模範解答集問「でも自分たちで演奏もしていないし作詞作曲もしていないからアーティストじゃない。ただのアイドルじゃん」答「オフ ザ ウォール以前のMJもアイドルだと言うならそうだね。… https://t.co/m2IWokvTlT
02-15 18:04

最近BABYMETALのファンになられた方へ模範解答集問「前の二人 いらないじゃん。」答「もしライブを観ても同じ感想を持ち続けることができるとしたら、ある意味君を尊敬するよ。ああ、もしできたとしたら尊敬するよ。できたならね… https://t.co/ZdQ6ysxWRV
02-15 17:55

最近BABYMETALのファンになられた方へ模範解答集問「事務所が大きいから売れたんでしょ?」答「そうだね。サザン・オールスターズもあの事務所の力だけで売れたと思っている人にはそう見えるだろうね。」 https://t.co/uVpXYYhg4r
02-15 17:47

最近BABYMETALのファンになられた方への模範解答集問「どうしてもあの歌い方が嫌なんだよね。」答「そうだよね。ミック・ジャガーもポールもジョンもフレディーマーキュリーもジャニス・ジョプリンもデビュー時にはそう言われてい… https://t.co/pPOUrtO0Gk
02-15 17:42

最近BABYMETALのファンになられた方への模範解答集問「バックバンドの演奏が巧いから売れたんでしょ?」答「QUEENってバックの演奏が巧いから売れたんでしょ?って尋ねるかね?。」「神バンドの演奏を引き出す歌唱力を見抜け… https://t.co/ktu5rRLjGC
02-15 17:40

最近BABYMETALのファンになられた方への模範解答集(^_^)問「BABYMETALファンってロリコンでしょ!?」答「君は全世界にいる女児の父親に向かってあなたはロリコン?と尋ねまわるのかね?」 https://t.co/4TopolXzcD
02-15 17:34

最近BABYMETALファンになられた方への模範解答集(^_^)「YUIとMOAのどちらが可愛いか?」という問があればいつも持っている饅頭を2つに割って「どっちが美味しい?」と尋ね返しましょう(^_^) https://t.co/5crIBUDvr1
02-15 17:31

E.Z.O.ことFLATBACKERのベースの人と一度だけ一緒に喫茶店でコーヒーを飲んで話したことがあったけど むちゃくちゃナイスガイだった
02-15 12:42

#誘導ミスこのツイートも…誘導ミスではないだろうか(^_^) https://t.co/jnYTvxRZtR
02-15 09:02

@daieto11221 舞台用化粧品の三善 https://t.co/QBle61KHoc
02-15 08:58

@daieto11221 CASIO レジスター「コレが僕らのレジスター…」 https://t.co/xAiggm7M6N
02-15 08:55

@daieto11221 株式会社メタルワン Metal One Corporation(鉄鋼・鉄鋼原料の卸売販売を行う大手商社) https://t.co/Lv93L0SHZ3
02-15 08:50

ほんま このシンクロ率とキレさくら学院というのはELEVENPLAYねえさんたちの後輩でもありますからねもちろんBABYMETALねえさん Perfumeねえさん 福山雅治にいさん サザン・オールスターズおじさんたちの後… https://t.co/ys2qZkZPhX
02-15 08:42

公務員給与基準に合わせてあげれば良いのではないか予算? 国会議員を10人程度馘首にすれば大丈夫なんじゃないかな(^_^) https://t.co/nPIn860C5m
02-15 08:38

@ryounwind 関東でライブに行ける人は無理してでもぜひ応援してあげて欲しい!METALを吹奏楽でやるって画期的なことなんDEATH!踊りだけではなくアレンジも楽しんで欲しいDEATH!
02-15 08:27

旭川永嶺高校吹奏楽局の関東公演 ぜひ成功して欲しいなぁBABYMETALのメンバーと同じ高校生 同じように音楽を愛し演奏・パフォーマンスをするんだから 応援したい!Heavy Metalのファンの人にも吹奏楽の音圧を体験し… https://t.co/pmjlrAUrNz
02-15 08:24

ひとつのワンマンライブをやるのに入念な準備・練習期間を設けるのが #Perfume#BABYMETAL のスタイルだから他のアイドルと同じような活動を求めるのは難しいと思うんよマラソン選手に なんで年に2回しか走らないんだ って言っているようなもの
02-15 08:12

#BABYMETALメンバーのうち二人が高校生 だから今の活動でも十分に凄いと思う前座であれば、ある程度フォーマットが決まっているので練習時間も少なくていいだろうし 海外メディアへの対応もできるだろうし国内ワンマンだと… https://t.co/TckOC0SLMS
02-15 08:06

若いファンの人…ライブにたくさん行っているグッズを買い揃えているデビュー当時から応援しているいつも最前にいるからって別にファン代表でも何でもない一度もライブに行けなかったとしても ファンであることに何の違いもない#BABYMETAL #prfm
02-15 07:53

その昔…Perfumeの初東京ドーム公演に来たファンをバカにした古参(有名な雑誌転載webページ作者)がいた自分の妄想で記事を書いて 「中田ヤスタカと決別:とかあ〜ちゃんの雑誌の記事を曲解して迷惑をかけながら謝罪しなかった#BABYMETAL でも同じことが起きそう
02-15 07:48

#BABYMETAL日本から世界的有名なバンドが誕生したとしたら…「もっと日本でライブしないとダメだ!」と「一度でいいからブラジルでライブを!」という意見があったらそのバンドには後者を選択して欲しいと思うのは私だけだろ… https://t.co/yDJNi47me3
02-15 07:41

@nonstop_future そうですよね〜 アルバム発売に関してだけではなく年に何度も何度も何度も(ときには海外にも)コンサートに行っておいて「マンネリだ」とか言い出すし…海外で大活躍をしているのに 国内を蔑ろにしてるとか言い出すし…#BABYMETAL
02-15 07:35

⚡️ 「ゲントウキ田中潤氏による、海外では日本のMVが見られないという話」(作成者: @akasyouhttps://t.co/karfnUEZ9A
02-15 07:18

#今夜くらべてみました  関取花ちゃん 面白かった〜彼女の歌 すごく良いんですよね こんな人とは思わんかった(^_^)
02-15 01:03

@prfm1997to なつかっしーな〜 この頃と全然変わっていないし(^_^)
02-15 00:55

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/02/16 Thu. 04:19    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2469-8ce0004a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード