Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

02/16のツイートまとめ 

selamicojisann

キャスリーン・バトル(Kathleen Battle) - オンブラ・マイ・フ(Ombra mai fù) https://t.co/a90tCm4uMr#BABYMETAL のSU-METALを始めてみた時 この人を何故か思い出した
02-16 22:26

@EMPRESSMETALとぅとぅとぅーとぅ♫
02-16 22:03

長い音楽の歴史の中で 様々な歌い方が生み出され そのコピーが溢れたそんな中 藤村甲子園の超豪速球のような歌い方で登場したSU-METALは驚異だった爆音を背にあの歌い方で成立させたのだそんなもん熱狂するに決まっとるやろ… https://t.co/hT95212EJF
02-16 21:50

Aretha Franklin (You Make Me Feel Like) A Natural Woman https://t.co/6Aaj6o3f3Pこの手の歌い方では この方を超える人はまだ出てきていないと思うんよ#BABYMETAL
02-16 21:43

MOVE OVER by Janis Joplin https://t.co/QlUVeSdCZY この歌い方は この人を超えるものはまだない(コピーはたくさん見てきたが)で このバンドの楽器を見て驚いて欲しい!#BABYMETAL
02-16 21:34

BOWWOW - HEART'S ON FIRE https://t.co/QTR4pBf3zi 今から40年位前 デビュー前のライブを万博ホールに観に行ったのを思い出しちゃったこの後、アイドル路線にならされて…#BABYMETAL
02-16 21:25

@RURU666METAL いいでしょ 彼女のあとに出てきた歌手は どうしても霞んで見えちゃってでね SU-METALが出てきた時に何十年ぶりに同じ感激を受けたんですよ#BABYMETAL
02-16 21:14

Backstage Queen 山水館 Sansuikan https://t.co/GqVkUTGTCEおっちゃんはこの頃からこんな感じの音楽が好きだったんよちなみにこれ ライブでっせ山水館今から四十年前の関西ロックシーンDEATH#BABYMETAL
02-16 21:13

NOVELAって知っとるけ?山水館はその前身バンドまぁおっちゃんの高校生の頃の話じゃよ(ちなみにセミプロでしたがライブには超かっこよかった!)Action100,000Vhttps://t.co/u15WCnQHdo#BABYMETAL
02-16 21:07

おっちゃんが高校生の頃 山水館 っていうプログレバンドがあってなノヴェラがでる少し前のことじゃhttps://t.co/IHuNxPOOjHじゃから その何年もあとに出てきたバンドはコピーバンドにしか聞こえんかったんじゃ#BABYMETAL
02-16 20:56

おっちゃんが若かった頃に こんな歌手もいたんよりりぃ https://t.co/GA4KjZ6cq9ベースで弾き語りでっせ
02-16 20:51

私にとって日本の女性ボーカリストで好きだったのはhttps://t.co/7iJK09hgmGカルメン・マキDEATH!おっちゃんが若かった頃には日本の音楽番組ってこんな感じやったんよ#BABYMETAL
02-16 20:43

(別に他の歌手さんをdisるつもりはありません)もし SU-METALが巷にあふれているメタル歌唱(もしくはアイドル歌唱)だったら…私はBABYMETALを好きにならなかったと思うもちろん楽曲も神バンドの演奏技術も素晴ら… https://t.co/sYfnVWtwuF
02-16 20:09

RT @kabakabakababa: コトリンゴさん、毎日映画コンクール音楽賞おめでとうございます! https://t.co/4dvOObRjDK
02-16 19:57

アイドルとロックの融合…和テイスト…YouTubeでのPV公開…演奏テクニック…世界観の構築…ライブでの派手な演出… というのは今までもたくさんあったSU-のような歌い方MIKIKO先生の振付・YUIとMOAのパ… https://t.co/2ELQdGToDf
02-16 19:52

なぜBABYMETALは世界をここまで熱狂させたのか?長文になりますが…私なりの答え「ライブでのパフォーマンスのクオリティが無茶すごいから!」 以上 https://t.co/8clooKidGX
02-16 19:29

#BABYMETAL ファンならあたりまえだけど…実はすごいことMCなし(全くなし)ライブはノンストップアンコールなしメンバーのうち二人がまだ高校生私生活が全然出てこない https://t.co/MPr1Z55nnl
02-16 17:19

最近BABYMETALのファンになられた方へ模範解答集問「ロリコン」答「聖戦には無垢な心が最強の武器になるのじゃ。そう、お前のように色欲物欲に世界に生きる悪魔を葬り去るには…本当の天使が必要なのじゃよ。ふぉふぉふぉ…その穢… https://t.co/eqiXzh8Y6F
02-16 16:06

最近BABYMETALのファンになられた方へ模範解答集問「ロリコン!」答「君のような人はサモトラケのニケを見ても色欲と関連付けるのでしょうね。コンテクストをよく観察して知っておく必要がある。そのうえで、隠れている天使を外の… https://t.co/iSya7NYP3z
02-16 15:56

@heavens_fox BABYMETALは39位というのに何か意味を持っているのかしらん(^_^)「ビルボードも39位でしたよね」
02-16 12:47

@Samurai_of_L なんせ世を忍んでいますからね(^_^)
02-16 12:43

ほんま!そう思います! 物凄いことをやってのけていると思いますまだ高校生が2人いるのに… https://t.co/EqKVDn2ZvT
02-16 00:45

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/02/17 Fri. 04:18    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2470-bc03db21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード