Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

02/18のツイートまとめ 

selamicojisann

@nyoronu1 再放送するって言っていましたよ(^_^)
02-18 23:27

ピアノの先生BABYMETALを調性で分析。 https://t.co/944uM3JATtそっかぁ〜クラシックが好きな人には当たり前に感じていることを知らない人も多いんだな海外で評価されている理由がわからない評論が多いのと関係してるかも
02-18 22:26

abemaTV  の登場で地上波は大きな危機を迎えるというのが実感できたなぁということで 本日 2月18日(土)23:40 〜 2月19日(日)00:50BABYMETAL WORLD TOUR 2014 at The… https://t.co/KC8BdHUjLa
02-18 22:22

巷にあふれているアイドルだったら…バラエティ番組で旭川永嶺高校吹奏楽部を取材 そこにドッキリでBABYMETALのメンバーが登場! ってなるのだろうが…あたしゃそんなテレビの中の茶番よりも 生のEWEの演奏会が観てみたい!#3月11・12日第1回定期演奏会旭川2DAYS!
02-18 21:28

カルト宗教は許せんけど 悪徳事務所も同じくらい許せんわ犠牲になるのは 騙される若い人やわ
02-18 21:17

このセンスが素敵ですよね https://t.co/dV1XOtJUa6
02-18 21:08

北海道 旭川永嶺高等学校吹奏楽局 のコンサートはBABYMETAL楽曲以外も聴いてみたいですなぁ札幌で3/30日に合同コンサート(20分)をやるらしいです!ところでこれはSU-METALではありません 龍の歯医者さんです https://t.co/OFtvNAlNoi
02-18 21:01

#龍の歯医者  清水富美加さん 惜しいなぁ
02-18 20:47

@norry20145945 素晴らしい! アレンジもいいですね〜
02-18 19:30

@ryounwind ということは夜でしょうか? 詳しい告知お待ちしとります
02-18 19:15

@ryounwind おお!3/30…いつも思うのですが なぜ平日にやるんでしょうね…でも 都合をつけることができれば応援に行きます! A編成ですか?
02-18 19:07

ちなみに Perfumeねえさんたちも クールジャパンとやらに入っておりませんあれって あれのあれがあれしてあれな戦略でしょ(^_^)#BABYMETAL
02-18 16:18

@ryounwind ぜひ近いうち高文連の大会でも札幌に来てください!
02-18 16:14

@backdorock ほんま 旭川永嶺高校吹奏楽 #BABYMETAL 頑張ったんだね〜ぜひ高文連大会でいい成績を出して札幌キタラに本選で来ないかな〜クラシック曲を聞きたい!
02-18 16:13

「第二のBEATLES」とか「MJみたいに凄い」とかって広告すると恥ずかしいでしょだから「第二の◯◯」とか「◯◯みたいに凄い!」という◯◯部分にBABYMETALという単語は一切当てはまることはない#BABYMETAL https://t.co/KqGZ60Z9kI
02-18 12:41

#BABYMETALYAVA!の振付を考えた人は 超天才だ! と思うのは私だけではないはずだ (^_^) https://t.co/6A8vyXHfgk
02-18 12:35

#BABYMETALYAVA!の振付を考えた人は 超天才だと思う (^_^) https://t.co/wSTwC2xJm2
02-18 12:33

バズリズムのPerfume… 良かったなぁ〜本当にこの子らは変わらんなぁ〜
02-18 00:54

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/02/19 Sun. 04:17    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2472-cabae774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード