Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

02/20のツイートまとめ 

selamicojisann

BABYMETALとPerfumeのファンの方に知って欲しい中元すず香さんの一言あ〜ちゃんがMCの時「夢は諦めんかったら、必ず叶うけぇ」って言ってて、胸がキューンってなって、まだまだ自分には未知の世界があって、なんでも出来ち… https://t.co/oJ7fhLxThO
02-20 23:09

ちゃんと世を忍んでいるBABYMETALの三人は偉いなぁ〜と思っている(^_^)春休みに入っても出席日数の補充とかあるかもしれないし…ギターも練習しなきゃいけないし…英語の勉強も…もちろん新曲の録音や振り付けもあるだろうし… https://t.co/jKmy4igt6d
02-20 23:03

#BABYMETAL AMORE SU-METAL と 紅月 SU-METAL蒼いキツネ と 紅いキツネ https://t.co/ZqZD7tIMRc
02-20 22:41

@koitaro_metal ありがとうございます しつこくバレーボールブラジル女子くらいの覚悟でブロックし続けます(^_^)
02-20 21:27

ブロックしたら 違うアカウントを作ってくるのでウンザリですまいっちゃった
02-20 20:40

なんか…最近 変なのに絡まれておりますBABYMETALの名を使ったアカウントで 清水富美加さんのツイートに批判的な意見を書くのは辞めて欲しい 本名のアカウントには本名で意見を言えば と提案したら 難癖をつけてくるんですよ しかも別アカウントで…困ったものです
02-20 20:36

@HikaruIjuin いつもTV ラジオで楽しませていただいております書き起こしサイトを撲滅するために、ラジオで話を始める前に「今日の1曲目です。」と言ってとても長い曲扱いにして著作権を主張すれば?とふと思いました。
02-20 12:35

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/02/21 Tue. 04:18    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2474-733431b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード