Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

02/22のツイートまとめ 

selamicojisann

#BABYMETAL META!メタ太郎  by Eiryo Highschool https://t.co/AHLCh4f7tp 今!旭川に鋼鉄の魂が萌えてる!(^_^) 素敵!
02-22 22:16

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/sRXnYFDRqg BABYMETAL META!メタ太郎  by Eiryo Highschool
02-22 22:15

@mponpooonZ5 いえいえ…今回はPABYさんを全面にということでしたのでこういう感じにしました  EMOMYMETALさんのPVや告知を作ってみたいです(^_^)
02-22 21:42

@lovebab_y_m  今回はPABYMETALさんを全面に出して欲しいということで作りました もし許可いただければ EMOMYMETALを全面に出した告知も作りたいです(素材がまったくないのですが…^^;)
02-22 21:40

@kawaii_bokukubo @lovebab_y_m はじめましてm(_ _)m  素材が少ないのでこの程度で許してください ライブまでもっと時間があればもう少し凝れますが…とにかく告知は早く!ですので… ボーカルの入ったものでPVを作りたいと思いました
02-22 21:37

【拡散希望】PABYMETAL/EMOMYMETAL/EZOMETAL Collaboration LIVE#BABYMETAL coverhttps://t.co/PRGbywUzgR北欧METALならぬ北海道METALの鋼鉄(熱い)魂の降臨!首の準備はできているか
02-22 13:31

【拡散希望】PABYMETAL コラボ LIVE CM( #BABYMETAL cover Band &DANCE) https://t.co/PRGbywUzgRそのむかし…世界に羽ばたいたHeavy Metal Bandがあった…Re Resistance
02-22 13:15

@TSankichi  はじめまして 時間と素材が少なかったので とりあえず作成した動画ですが使っていただければ嬉しいです(もし素材を追加していただければ編集をし直します)とりあえず動画を送信しますね 私はファイナルカットを使っています動画フォーマットはなにがいいですか?
02-22 12:43

#BABYMETAL実は最近のMOAMETALのボーカル力の向上に驚いている「ちゃんと正しい」練習をしているのだろうなぁ〜この成長曲線だと、近いうちに初期のSU-METALレベルに到達する日も近いかもしれない… と 思っ… https://t.co/qDHaUFGJNS
02-22 12:31

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/02/23 Thu. 04:18    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2476-c109905e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード