Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

02/25のツイートまとめ 

selamicojisann

海外での認知によって、日本のメディアの力を借りずに活躍できたわけですから…海外活動を中心にするの当然って思う重音部時代からのファンにとって納得できないのも理解できなくないが、さくら学院を「卒業」したのだから、そこは父兄として暖か… https://t.co/8GAj1DdYap
02-25 21:50

#龍の歯医者 いろいろと考えさせられた作品だった冒頭のシーンを挿入したのは絶対良かった!そして殺戮シーンで、泊めてもらった家族とそれを守っている兵隊さんが殺戮を免れるシーンを(静止画で1秒でも)入れれば良かったのに〜と思った
02-25 21:45

日本でもっとライブをしろ!って言っているけど…よし!わかった。じゃぁ今年は釧路と奄美と高知でライブします!ってなったらブーブー文句をたれるんじゃないの?ってなことを思っちゃったんだからしょうがない
02-25 21:36

#BABYMETAL楽器をやってればBABYMETALの凄さはすぐわかる戦略とか運営とか全然関係ない良い音楽と良いパフォーマンスをしていればグッズの販売や…それどころかチケットの販売方法にさえ文句はないそもそも地方暮らし… https://t.co/JCy1DCqoW0
02-25 21:32

【告知】#BABYMETAL ダンスcover EMOMYMETALフルメタルバンド PABYMETAL CollaborationLIVE 3/19 旭川の夜https://t.co/RpvWvAEtVC北海道だって楽しいんだかんね って言ってん(ω)
02-25 16:56

呪われたグラミー賞 ~ 神々に見捨てられた祭典 https://t.co/kFZkxDKsJlほんまに…ほんまにそう思うわ… 悲しいけど…#BABYMETAL
02-25 14:05

@saikireika 才木玲佳さんは頭脳明晰なのでバッハもおすすめです精心も落ち着きますし なにより音楽の本当の良さが理解できると思います
02-25 13:09

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/02/26 Sun. 04:16    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2479-893df6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード