Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

02/26のツイートまとめ 

selamicojisann

#BABYMETALわずかな瞬間 表情が豊かに豹変する https://t.co/7WPrfA27o4
02-26 13:27

#BABYMETALこの慈愛に満ちた表情 このコ この時はまだ高校生だぜ https://t.co/tZsgIXpzDZ
02-26 13:26

#BABYMETAL確実に会場を制圧した者の表情会場をサブからメインに突如格上げした主催者の英断が大成功した瞬間 https://t.co/luQ4wWyCy7
02-26 13:25

#BABYMETAL伝説のSonisphere Festival UK SU-METAL ニヤリの瞬間 ってこの後かも…武道館が終わった後 世界ツアーって言っても…なんて思っていた自分を打ちのめしてくれた(^_^) https://t.co/mgGyxBTfGn
02-26 13:22

#BABYMETAL彼女たちをこのように格好良く撮影できない状況では日本のメディアに出る必要はないのだろう  なんつって(^_^) https://t.co/0edRthvIIo
02-26 13:05

#BABYMETAL その背景にはスカイツリーよりも東京タワーが似合いそれよりもビッグベンのほうがもっと似合うと思う(^_^) https://t.co/D7nldViWTb
02-26 13:04

#BABYMETALこちらのお方も褒めていたもんね(^_^) https://t.co/BpoiluuSEm
02-26 12:50

#BABYMETALこちらの方は 本当にプロ意識が高いですねアイドルファンだっということでアイドル耐性のないおっさんをコロコロ手のひらの上で転がしている感じも汗と涙にまみれながら頑張っている姿もとても素晴らしいと思うのは… https://t.co/pYjFTfA8nr
02-26 12:39

#BABYMETALYUIMETALってとてもミステリアスなのがいいですね〜大胆にダンスを間違うところも素晴らしい(本気で褒めています)(^_^) https://t.co/pmc8pG6GVJ
02-26 12:34

#BABYMETALまぁ…ともかく この人の歌を聴いたら ごちゃごちゃ細かいことはどうでも良くなっちゃいます(^_^) https://t.co/GUuw1HOKta
02-26 12:12

バンド畑から #BABYMETAL のファンになった方から観れば、ある意味では対極にあるPerfumeの魅力は理解していただけないかもしれない。しかし、私にとっては2つに共通する魅力があるんですよそれは 音楽 そして パフォーマンス さらに パーソナリティつまり藝術なんです
02-26 11:34

「2度目のドーム公演で作り方を理解できた」Perfumeの振付師・MIKIKOが情熱をかけた3作品を振り返るhttps://t.co/NzbYUCImqvMIKIKO先生の作品は明らかに別格だもんなぁ#BABYMETAL #perfume_um #prfm
02-26 11:26

@yuma_602_gt この歌い方いいですねカバーをされている方のほとんどがSU-METALの豪速球を変化球で真似しようとする方が多いですからね〜(^_^)
02-26 10:57

#BABYMETAL音楽をジャンルで分けるというのはあくまでも販売店の便宜上のもの…だからBABYMETALがメロスピをやろうがアイドル曲をやろうがどうでも良いなんなら演歌だってやって欲しいくらいDEATH!https://t.co/8ZrObp3QaQ
02-26 10:12

最近BABYMETALのファンになられた方に是非見ていただきた!https://t.co/T9c2swcHkgSonisphere2014これ…ファンカムだぜ(音無修正)可愛いとか以上にバンドとしてスゲェじゃん
02-26 08:44

#BABYMETALこの2つを比べるとhttps://t.co/OxjtT5JaTmhttps://t.co/2U8QAurj48成長とかってレベルではなく変身!って感じですわ「変わっていない大切な部分」がしっかりとあることエフェクトに頼らない原曲の再現と迫力!
02-26 08:35

#BABYMETALこの楽曲の歌詞もとやかく言われがちですが…この年齢のミュージシャンが、ここまでストレートに「このテーマ」で歌ったことが凄いことだと思うしかも上からでも下からでもないし視点を変えているのが良いと思うPVもねhttps://t.co/OxjtT5JaTm
02-26 08:25

#BABYMETAL の歌詞歌詞というものは読み取る側の力量が試されるもの判りやすい共感しやすい歌詞だけが優れているというわけではない初期の楽曲は小中学生が歌っていた歌詞としては非常に優れていると思うのだが…https://t.co/veYIcBejlQ
02-26 08:18

#BABYMETALDragonForceギターが注目されがちですが曲構成 リズムセクションがギターに負けずに攻めていること振付の斬新さ なによりSU-METALのパワーそしてコール・アンド・レスポンス部分衝撃だったhttps://t.co/GhtLgEJ95B
02-26 07:55

#BABYMETAL とロブ・ハルフォードとの饗宴SU-METALの二段階ブースターシャウトがカッケーですよねロブさんがBABYMETALパワーによってむちゃくちゃ調子が良いって感じだし、SUさんの楽しんでいる姿が凄い!https://t.co/vZRr913Hir
02-26 07:28

#BABYMETAL神バンドのメンバーが入れ替わるのがとても楽しい個々の超絶技巧もそうだが、組み合わせの妙もあるBABYMETALの魅力を引き出してくれるんだもんアルバムのライブバージョンの違いも楽しめるもんねhttps://t.co/GhtLgEJ95B
02-26 07:14

@Tak4reeTea @Samurai_of_L まぁTwitterですからねいろいろな人がおりますROAD of Resistance が英国で初披露された時にあんな曲をやっているようじゃぁダメだ って叩く人もいたくらいですから(^_^)
02-26 06:48

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/02/27 Mon. 04:16    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2480-d1c7b0b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード