Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

02/28のツイートまとめ 

selamicojisann

#カルテットカヴァレリア・ルスティカーナ 間奏曲の使い方が良かったですよねそしてジョニ・ミッチェルのBoth sides, nowもいいですよねI really don't know love at all
02-28 23:00

#BABYMETAL のcover ダンス・バンド素人さんであれば非常にクオリティが低けれどライブCM 紙芝居動画を作成します例https://t.co/RpvWvAEtVChttps://t.co/Kg3Kq7qTXWhttps://t.co/ipxmFuBvWQ
02-28 21:38

ビートたけしが「この世界の片隅に」を絶賛「勝てねぇな、アニメには」 #ldnews https://t.co/Y95M1uFSY4この勝てないという部分は インナースペースを描いた部分だと思います
02-28 20:08

@burumakonno0930 紺野ぶるまさん! 面白かったよくある「気取った女を罵る系」の笑いなんですが中国人占い師にしたところが非常に面白いと思いました
02-28 20:06

@burumakonno0930 おもしろございました!
02-28 20:01

@HikaruIjuin 紺野ぶるまさん いいですね(^_^)
02-28 19:59

「パンセ」Pensées だとすると 思想や思考 という意味以上に「理性の落とし穴を鋭く指摘し、物事を謙虚に受けとめることの大切さを記したパンセのノートを意味すると思う これほど今のPerfumeの本質をついたタイトルはあるだろ… https://t.co/5lyxa0p6Y8
02-28 18:21

Perfumeがテレ東でドラマ初主演、幼なじみの女の子3人を演じる - 音楽ナタリー https://t.co/i5I7vu7udf問題は TVh 北海道で見ることができるかどうかだぁあああ!演技が巧い!のは当たり前じゃん(^_^)#prfm #Perfume_um
02-28 18:06

#BABYMETALSU-METALの歌い方の凄さは様々な会場を体験して更に磨きがかかっている小手先のテクニックではなく 形而上(metaphysical)的なものを感じさせるポンコツ具合も…全て含めて…神が降臨させたんじ… https://t.co/VBO3Q6VZ5c
02-28 15:27

Twitterというツール 最近 2チャンネル化してきたなぁ〜とても便利なんだけどね…
02-28 14:13

#BABYMETAL4月〜1月のスケジュールがこれでっせ何万人の人たちを世界各地で熱狂させた「もっと活動しろ」とか「早くスケジュールを出せ」とかは全く思わない三人だけじゃなく神バンドもスタッフもゆっくり休んで英気を養… https://t.co/KUZdrcyZvN
02-28 14:07

大所帯と違ってこちとらたった三人でやっとるんじゃ本格的海外遠征もやっとるし一曲のダンスクオリティだって高めるため日々研鑽し続けとるなにより未成年のメンバーの心身ともに十分にケアせにゃならんけんとスタッフの人たちは言いた… https://t.co/xNJhJxOkOK
02-28 13:54

アルバム発売 ワールドツアー 東京ドーム2Days RHC ガンズの帯同 …まだ一年以内の出来事 たぶん日本で一番忙しいバンドゆっくりメンバーには休んでいただきたいスケジュールはメンバーの意向を確認しなきゃいけないだろうし… https://t.co/X35PhcE4OE
02-28 13:48

#BABYMETAL今後の予定が出てこないのも、どっかの芸能事務所と違って勝手にスケジュールを組むのではなく三人や家族の意向を確認しながら動きを決めているからもちろん神バンドのスケジュールだってそうだそういう事務所だから健全… https://t.co/7wVYKyyzlt
02-28 13:36

#BABYMETAL何をしているかって?YUIとMOAは学校に行っているし(遅れを取り戻すだけでなく学校生活を謳歌)SUは英語の勉強や歌やダンスのレッスンをしている新しい振付けの練習だけじゃなく過去曲の振付についてもお… https://t.co/svMqpbkelj
02-28 13:29

去年まで邦画歴代のランキングですが…いかに興行成績の良い映画と自分の好きな映画とが乖離しているかがよく分かるというか自分の天邪鬼さがよく分かる図 https://t.co/qmS733IUEC
02-28 10:34

超 英雄 META! META TARO Classical #BABYMETAL https://t.co/DiA9XLyWAB初めてMETA!メタ太郎を聴いた瞬間 ワーグナーとウルトラマンと童謡が聞こえたんですよ メロディラインがヒーロー物の王道DEATH!(^_^)
02-28 07:35

Perfumeのドラマ まず良い脚本家が面白い「すいか」をベースにしてるかも?とワクワクテレビ東京深夜ドラマということで、もっとワクワク https://t.co/SOPTtgLMew
02-28 07:03

Perfumeがドラマ初主演 木皿泉のオリジナル脚本 https://t.co/XyMIpOILBX なんだ!このピッタリな配役!(^_^) 長年見たかったものが実現か?#prfm
02-28 06:54

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/03/01 Wed. 04:21    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2482-791b9b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード