Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

03/01のツイートまとめ 

selamicojisann

#BABYMETAL海外でのヒットの分析に高名な日本の作曲家に頼むのではなくて、実力がありかつ柔軟で斬新な若い作曲家と共に曲作りをし MIKIKO先生に振付けをしてもらっていることが述べられていない段階で読む価値が無いと思って… https://t.co/6vTYbV3Kxn
03-01 23:58

MIKIKO(CHOREO-DIRECTOR) 2017.03.01 https://t.co/1nrROD5akP バンドやっていて #BABYMETAL ファンになられた方に見て欲しいあの振付は普通じゃないんですよ〜 武道館赤い夜黒い夜の演出も彼女です#prfm
03-01 23:47

#BABYMETAL - Rondo Of Nightmare (Live Budokan Black Night) Reaction! https://t.co/CkMVnss2xOもう完全にファンになっちゃったって感じですね(^_^)4の歌の壁を超えれば… どうなるか…
03-01 23:40

#クロ現プラスもしかしたら一般社団法人日本音楽事業者協会っていうのが一番ヤバイ組織かも…って思っちゃった
03-01 23:17

#クロ現プラス宍戸留美さんを出してくれたので私的には評価が高い番組だったそれ以外も 業界の闇 がちゃんと伝わったNHKでさえこんな番組しか作れないという… 恐いねぇ〜
03-01 23:09

RT @SAI2001: #クロ現プラス は結局、明文化してる事務所の紹介をしてたけど、あの売り込みにひとり数億とか言ってるオッサンの言い分を数値化して欲しい。数億って芸能界の新人で経済効果どんなけあるんや
03-01 23:01

RT @yu048048048: 一般企業の人材育成に大金がかからないと思ってるなら大間違いだぞ #クロ現プラス #nhk
03-01 23:01

#クロ現プラスタイタンという特殊な例で話しをされても…
03-01 22:22

#クローズアップ現代 面白い!
03-01 22:09

RT @nonstop_future: フィルムツアー全然よいじゃん! 僕はこういう企画の方がライトな興味ある層とかはつれていきやすいと思う。運営にいちいち文句つける理屈がわからないなあ。 ライブやって!って、4月にアメリカで10ヵ所もやるんだよ 笑 #BABYMETAL
03-01 21:32

#TVh #テレビ東京 むちゃくちゃ面白い番組をやっているかっけーよ!
03-01 21:17

@chiyo826 されてましたね(^_^)
03-01 18:59

#シブ5時 リオオリンピックセレモニーなんかPerfumeのLevel3演出に比べたら陳腐に見える 本当はもっともっと凄い!
03-01 17:55

#シブ5時 MIKIKO先生の凄さは4時間スペシャルでも語り尽くせないくらい奥が深く芸術性の高いものだと思う
03-01 17:51

#シブ5時 MIKIKO先生の話し方 教え方 考え方など もう超一流のアーティストなのに驕りがない謙虚さ
03-01 17:48

#シブ5時 MIKIKO先生のすごいのは 振付(コレオグラフィーなんだけどね)もそうだが演出! 彼女の演出は世界最高峰レベルなんだよな〜
03-01 17:46

#シブ5時MIKIKO先生 っていえばブームとなった恋ダンスよりも前に PerfumeとBABYMETALや(さくら学院)で有名なんですけど…
03-01 17:43

卒業アルバムの巻末のニュースの部分は かなりの印刷所で同じものを使っておりますから… もしかしたら全国各地様々な学校で喜んでいる卒業生メイトがいるかも(^_^)#BABYMETAL https://t.co/cSoV9vRGqz
03-01 15:39

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/03/02 Thu. 04:18    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2483-0c9bca3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード