Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

03/02のツイートまとめ 

selamicojisann

壇蜜って可愛いなぁ…  ボソ…
03-02 22:16

RT @yuitan_death: 私は大ファンからアンチになった人を何人も見てきました。皆さんはアンチにはならないでくださいね。好きすぎると独占欲やあーしてこーしてがエスカレートして、なんで思い通りにならないんだぁ~とひっくり返ってアンチになるんです。こんなこと書きたく…
03-02 22:05

群れると楽だが 自由が制限される自由とは何をやっても言ってもいいということではなく自分が何を行うか言うかを自分で決めることができるということである何をやってもいい何を言ってもいい自由というものは存在しないと当たり前のことを書いてみる(^_^)
03-02 21:25

#BABYMETAL神憑り…(^_^) https://t.co/l5JubY2S1X
03-02 20:30

映画よりライブのほうがいい  って あたりまえやん(^_^)
03-02 20:04

#龍の歯医者 https://t.co/qzCesy3Dbtオープニング映像がスゲー素敵と思っていたら荒牧康治さんだったんだぁ(今更ですが)この方はPerfumeには切っても切れない作家さんです!#prfm
03-02 18:52

情報を出せ!情報を出せ! って お前らはCIAかぁ!?って思っちゃった 雪解けが少しすすんだ札幌の夕暮れ
03-02 18:24

@spstyleedeshoまぁTwitterですから 自分の思いを呟くのは勝手なんですが^^;ではお聴きください…そんな曲です(^_^)https://t.co/OxjtT5JaTm
03-02 18:18

#BABYMETALもし今、バンダイからBABYMETAL仕様リカちゃん人形が発売されても 「なんでおっさんが買えないモノを販売するんだ!」とか「KOBAは集金しか考えていない!」とか言われちゃったりなんかして(^_^)https://t.co/OxjtT5JaTm
03-02 18:02

うぁわあああ おんなじこと考えていました実は…Perfumeも大ブレイク期に同じような期間があったんですよだからあながち…(^_^) https://t.co/FWN6OxEETa
03-02 17:55

#BABYMETAL例えば 3rdALBUM制作方針を話し合っていたり海外フェスの招聘あるいはプロモーターからの海外ツアーの話を詰めている段階で何かを発表できるとは思わない国内でも会場手配が難しいだろうしhttps://t.co/k4ZhpJYv4H
03-02 17:39

#BABYMETALなんか…全国ツアーで北海道ライブをやったら「そんな時間があったらなんで東京でライブやらないんだ!」とか言い出しそうな雰囲気(^_^)https://t.co/M456n5kjTc
03-02 17:21

@hoppou713 五月革命は見たいですよね〜ただ、技術上の問題もあるだろうし…もしかしたらPerfumeの代々木DDDみたいに何らかの理由があるかもしれません(チケットに当日撮影するので顔が映るかもっていう記載をしていなかったとか)#BABYMETAL
03-02 17:13

@hoppou713 Perfumeと一緒で未熟なものを出さないという考え方ではないでしょうか?ファンとしては無茶苦茶見たいけれど…全部が終わった(あるいは達成した)時に集大成で出すんじゃないでしょうかそれにデロを持っていないファンも多いはず#BABYMETAL
03-02 16:58

@MAI_METAL @rbzmbind 横から失礼します 私もパンフは欲しい!絶対にほしい! (以上報告まで^^;)
03-02 15:11

#BABYMETAL Zepp札幌でのLV 時間が時間だったので若い小中高校生は参加できなかった だから映画館でフィルムコンサートっぽくやるのはいいと思うのだべつに立ち上がらなくたっていい大きな画面で多くのファンと同じ時… https://t.co/1NqdajCJqc
03-02 15:00

#BABYMETAL Zepp東京で早朝に見上げたLVだって楽しかったし早朝のシネマファクトリーだって…楽しかったよハードルが高くてライブ擬似体験さえもできないファンの数が圧倒的に多いと思うのは私だけだろうか?そんなファン… https://t.co/bNTUGzeqAU
03-02 14:52

@a_clione TVhさんはやれば出来る子ですからね(^_^)
03-02 14:39

電話は業務に支障をきたすかもしれないのでメールで送りました日にちがずれてもいいのですが…やはり同じ時間帯で放送してほしいですよね https://t.co/ZwJ4xZ6AA2
03-02 14:31

あ〜クリオネさんのアグレッシブさに脱毛ですm(_ _)m私もメールします https://t.co/ZwJ4xZ6AA2
03-02 14:28

RT @nagekinoumi: 誰を攻撃するわけでもないツイートでも、1000リツイートを超えたあたりから見知らぬ誰かさんに突然ヘイトをぶつけられるようになる。「自分の知らんヤツがやけに注目されている」ということがとにかく気にくわないタイプの人間は、確実に存在するのだ
03-02 11:01

ファンと名乗れば暴言を吐いて営業妨害をしていいというわけではない
03-02 10:55

コンサートに行けない(特に地方の)小中高生が映画館に #BABYMETAL を観に行って、そこで同じ年代のファンと仲良くなるって素敵やんなんなら自作Tシャツ着たりして…素敵やん映画館なら親御さんも一緒に来てくれるかもしれないし… https://t.co/JzMi9LoIK2
03-02 00:34

#BABYMETAL - Sis. Anger https://t.co/sDJBNvB3OU 地方民やチケット取れなかった者からすればフイルムコンサートは嬉しいし(自宅で一人じゃなくて多くのファンと一緒に観たい)と思うのだけど…ライブに行きたくてもいけない小中高生もいるもの
03-02 00:21

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/03/03 Fri. 04:17    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2484-9444e2fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード