Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

03/03のツイートまとめ 

selamicojisann

実写作品をおさえてアニメ作品「この世界の片隅に」に賞を与えた他の映画賞に比べて… ま しゃあないわな…
03-03 22:49

やったぁああああああああああ! #この世界の片隅に 受賞おめでとう!私の中では最優秀主演女優賞は 浦野すず です助演女優賞は 能年玲奈 です
03-03 22:41

この画像を観ると ホクロの除去手術なんてしていなかったのではないか?と思っちゃう 歯の矯正手術だってしたってことで話が流れていますが…私にはマウスピース矯正くらいじゃないかなぁって思うのだが…#BABYMETAL https://t.co/WJppTt8P6H
03-03 22:39

最優秀助演女優賞をとったんなら 最優秀新人賞なのではないでしょうか?
03-03 21:57

美人に関するつぶやきが続いたので(^_^)ゆにばーすのはらちゃん 注目されつつありますが相方の川瀬名人くんがとても面白い才能ある二人なのでブレイクして欲しいなぁ〜 https://t.co/VNlbbxyfZO
03-03 18:46

すごい! あの松井愛莉さんがインタビューしている!(^_^)そしてナレーションも上手くなっている三吉彩花さんの女優としての魅力が… 上手いよなぁ〜彼女の欠点は美人すぎることなんだよなぁ〜https://t.co/hsmZ2VSGD9
03-03 18:22

Perfumeファンの人から さくら学院を教えてもらって すぐに詳しく調べなかったのは 三吉彩花さんを観てしまったからです 中学生なのに女性としての魅力を感じてしまいそうになり そっと閉じました彼女がいなければ もっと早くさくら… https://t.co/8UNj2rwX4v
03-03 18:14

女優、のん「“演じる”という、不確かで自由なもの」 https://t.co/Ee1dZi9GMP いい記事です 本当に良い記事です 能年玲奈 最高に良い女優です
03-03 18:09

このふたり いい感じですね〜モデルさん女優さんとしてちょうど良い感じで活躍しておりますね〜初めてさくら学院を観た時に三吉彩花さんが中学生だと知って…思わず閉じましただってあまりにも女性として魅力的でしたから^^;彼女… https://t.co/adJzIP7Uwo
03-03 18:02

#BABYMETALまだまだ「一般の人には知られている」とは言えないが、なぜチケットが売れるのか… 案外、ファンカムによるライブのクオリティの高さがあるのではないだろうか?母国語ではないので言語でも力強くメロディーが伝わるSU… https://t.co/aOTBJvnFNp
03-03 14:09

#BABYMETALどうだろう 何かツイートされる前に この方がツイートを見ていると思ってからにされたらどうでしょうか? https://t.co/bIVzyMRGnz
03-03 12:52

#BABYMETAL単に金儲けをしたいなら CMにバンバン出しますよ高校生を水着にして写真集を出したり需要はむちゃくちゃあると思いますよ面倒くさいLVなんてしないですよ https://t.co/ElnAM2qpEo
03-03 12:45

#BABYMETALこちらの方も 年末年始と忙しくて行けなかった学校で楽しそうに勉強して…制服を着て学校帰りに友達とお喋りしながらハンバーガーを頬張っているというのも…信じられない友人との楽しい高校生活を満喫して欲しい… https://t.co/DHDuEJV3ks
03-03 12:37

#BABYMETALしかし…まぁ…この方は… 本当にこの世に存在しているのか? という感じがとても似合う と思う https://t.co/v8BsFdCNfQ
03-03 12:11

最近、検索は  #BABYMETAL -beathidenori -htana -geinouidol  で行っていたりする
03-03 12:01

ほんま 楽しませていただいております(^_^) https://t.co/4RVf9YsxjT
03-03 11:52

#BABYMETAL録画した映像を放映するだけなのになぜ一般より高いか?って映画だって撮影した映像を放映しているし複数回行う限定で行われ別のシステムで販売 撮影した会社が権利を持っているなどなど 大人の世界はいろいろあるんやわ
03-03 11:46

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/03/04 Sat. 04:17    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2485-f51bff21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード