Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

03/04のツイートまとめ 

selamicojisann

北海道のTVでアナと雪の女王を見ていると スタッドレスタイヤなどのコマーシャルがリンクしていて世界観が維持されるが 今 葛根湯のCMが始まって…さらに実感した(^_^)
03-04 22:18

アナと雪の女王… それほど悪くないじゃん…って観ているのだが…CM入りでこれから先のことを強制的に見せられるので萎える…沙也加さん お母さんに負けないくらい魅力的な歌い方するんでうsね
03-04 21:43

スノーホワイト/氷の王国 って映画はなかなか楽しめました全然白雪姫とは関係ないんだけど(^_^)氷の女王を演じた エミリー・ブラントさんが素敵だったなプラダを着た悪魔でもオール・ユー・ニード・イズ・キルでも良かったもんね https://t.co/OxC1sAfaXt
03-04 21:21

ディズニーと言えば Perfumeねえさんたちのこれが好きだなぁ〜https://t.co/bZYj6BRYtA彼女たちのエンターテナー性の高さがよくわかる動画なんですよねぇ〜
03-04 21:07

アメリカのキャラクターデザインで一番のお気に入りはPEANUTSなぜ惹かれるのかわからないけど…中学生の頃から好きなんだよな〜 谷啓さんの声が好きだったなぁ〜 https://t.co/GfGTDjPUgw
03-04 21:00

実は大勢の人たちと一緒の服を着るのが苦手なのでライブでは手作りTシャツを着ることが多くて…このデザインは好きだったなぁ〜(連絡を取って使わせてもらった)#BABYMETAL https://t.co/9cNxFO6Qzq
03-04 20:37

#BABYMETALその昔…日出ずる国Ahura Mazdaを東西文明の源泉的シンボルとして捉え、恒久に世界平和を希求し戦後復興した地に 一人の少女が降臨した  なんつって(^_^) https://t.co/pqOHjESsyf
03-04 16:09

SU-METAL のガハハ笑い非常にブチャイクなのだが…この表情を観た時に感動が増幅される瞬間そして大好きな表情なんですよこれは東京ドームの時 MOAMETALにいたずらをした直後なんか…すごいよ この人は って思った https://t.co/1MavXwAJJu
03-04 00:03

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/03/05 Sun. 04:17    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2486-9583f458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード