Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

03/07のツイートまとめ 

selamicojisann

#カルテット最高! すずめちゃん! 最高! こんなすてきなラブストーリー!久しぶりや! 満島ひかりにしかできない演技かもしれない!おっさん 切なくて胸がキュンキュンしちゃったぜ おっさんだもの
03-07 23:47

#BABYMETAL 国内でアリーナ級の会場を押さえるのはかなり難しいですからね〜地方の市民会館だと「ヘビーメタル禁止」とか言い出す役人がいそうな感じもするし(^_^)まぁアメリカで無茶苦茶人気出て帰ってきたら かなり融通を… https://t.co/8kv96evoTV
03-07 23:45

#カルテットスピンオフですずめちゃんストーリーの映画をとってほしい! って思うほど いい感じ
03-07 23:30

満島ひかり という女性は 階段の踊場に座っているだけで 絵画になる#カルテット
03-07 23:25

#BABYMETAL海外で売れている売れている詐欺 に慣れている若い人たちにはBABYMETALが挑戦していることがどれだけスゴイことかピンときていないのかもしれないもしMSGでワンマンをやったとしても日本人初ではない… https://t.co/a5cag6wTje
03-07 23:07

@syoben31 白い壁なら結構長い間見れますね〜 1時間位見続けたら一日中見れるかも(^_^)
03-07 22:43

RT @cha_cha_kun: #BABYMETAL が日本を無視していると嘆くアイドル系のメイトさん、いま海外で打って出なかったら、欧米進出する機会はもうなくなると思うよ。日本で絶対的な人気を確立してしまったら、営業的にその収益を落としてまで海外進出する意味はないよね。
03-07 22:27

保育園の建設が難しい というのがありますが小中高学校の空き教室を使えばいいと思う建設費や賃貸料はとらずに新しい場所での開園資本を貯めさせて独立させていく保育士だけではなく児童や学生のボランティアなどの参加も…学校に教員以外の大人が大勢入ることで学校の閉鎖性も少なくなる
03-07 21:32

#BABYMETAL 辺境の民からすれば、アメリカでやろうが東京でやろうが別に何のかわりもないとにかく良いライブをやって成長してくれればいい今まで日本のバンドが到達できなかった境地で戦い続けている勇者だもん音楽をジャ… https://t.co/ULKiHIjl2h
03-07 17:04

あれだけ素直で癖のないような歌い方だったSU-METAL最近のライブでは独特な歌い方が出てきているような気がするそれは誰かの真似ではなく、神バンドや大会場や小規模な箱やフェスを経験して彼女の身体と心の奥底から出てきた癖(特徴)… https://t.co/SDJAX5597R
03-07 15:54

光進丸船長の加山雄三さんには申し訳ないがズッ友写真を出しても海外の人達は「誰?」ってなると思う(本当に若大将には申し訳ないが^^;)あくまでも主戦場は「世界 ところでPentatonixによるcoverはまだかな?https://t.co/a3LQAWOzTT
03-07 15:43

そもそもエンターテイメント界では30歳くらいまでが修行の期間って考え方が普通…そこそこの利益を上げながら研鑽を積む時期だと考えて良いんじゃないかな日本芸能界の常識だと異常に見えるかもしれんけど…女優になるにしろソングライタ… https://t.co/qIp2sIykjK
03-07 15:27

#BABYMETALアレだけの高難度なライブをするためにはものすごい準備期間と環境整備が必要TVに溢れている学芸会レベルの芸(それがダメだとは言っていない)と一緒にしてはいけないじっくりと着席した鑑賞に堪えるパフォーマン… https://t.co/h6W5RITotq
03-07 15:16

#BABYMETALなんかぁ〜 BABYMETALのライブって簡単にできるって思っている人がいるのねZepp規模会場でのシンプルな演出であってもまず高校生でっせあれだけ高難度なことをやっているんでっせワンマンライブなら… https://t.co/ufnkVSxhJe
03-07 14:51

#BABYMETAL編集長自らなりふり構わず広告塔になっているわけですから まぁそれほど厳しい意見を言わなくても良いんじゃないでしょうか?イジメ!ダメ!ゼッタイ!と思えるようになってきたでも取り上げることにしたんなら徹… https://t.co/AgM5GnMTer
03-07 13:36

キツネ様だけに…コーン korn と思ったのは私だけじゃないはずだhttps://t.co/6GGjNUJdGZ#BABYMETAL
03-07 05:08

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/03/08 Wed. 04:19    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2489-14054c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード