Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

03/31のツイートまとめ 

selamicojisann

NHKで中田ヤスタカ氏を紹介する時に きゃりーぱみゅぱみゅさんの楽曲などを提供する… と言われると ちょっとム ってしちゃう^^;#perfume_um #prfm
03-31 23:56

ゴールデンのドラマの質の低下が酷い中 深夜ドラマの水準はどんどん上がっている(低予算で) Perfumeだったらスポンサーが付くとかと言った志の低いものではなく ドラマを作りたかったという気概を感じる https://t.co/ySIZre6mc8
03-31 21:07

最近のテレ東は さすが!って思わせてくれることが多い今、Perfumeでドラマって 最高じゃん! https://t.co/gy57WpqdQT
03-31 21:02

「どうしてこんなに嬉しいんだろう」今夜の深夜特別ドラマPensee この設定なら連続ドラマじゃなくても年に四回とかで何十年もできるんちょよ#prfm #perfume_um https://t.co/V6hztP7neT
03-31 20:43

良いドラマにはシンクロニシティが起こるものです! https://t.co/X4Wi6U3a3G
03-31 20:37

Perfumeほどの知名度と演技力があればゴールデンタイムのドラマに引っ張り出されても不思議ではない。しかし彼女たちは深夜のドラマを選んだんだ。楽曲を売るためにもタイアップでもなく 純粋なドラマでの演技を選んだんだ!俺はそういうPerfumeを全面的に支持する! #prfm
03-31 20:36

@seeyou_metal どうしてこんなに悲しいんだろう吉田拓郎 - 歌詞タイム https://t.co/9GECuCQbRvこの曲がドラマのエンディングでせ歌詞を読むだけでドラマを想像して涙が出ます#perfume_um #prfm
03-31 20:30

#BABYMETAL や #さくら学院 に興味の中心が行かれた方も今夜のテレ東(TVh)深夜特別ドラマPenseeを絶対見て欲しいあの3人の主演ドラマだぜ!この日を何年待ったことか!https://t.co/aI39NFIwnZ #perfume_um #prfm
03-31 20:26

Perfumeをよく知らん方々 バカにしている人https://t.co/aI39NFIwnZ吉田拓郎のこの曲がドラマに使われるんだぜ!Perfumeファンじゃない人にこそぜひ今夜のテレ東(TVh)のPenseeを録画でもいいから観て欲しい!#prfm
03-31 20:20

https://t.co/NC5mmrkE6dPerfumeのファンとしては家中のテレビをつけて視聴率を上げなければ…(←意味がない)番組開始前と終了後に無茶苦茶ツイートする可能性がありますフォローされている方は毛嫌いせずにぜひドラマをご覧になって吉田拓郎ファンもぜひ!
03-31 20:15

RT @electrotown: https://t.co/zgOoLcsezvもう普通に連続ドラマ化への流れは出来てる気もする。番組最高責任者 阿倍プロデューサーがやる気満々wあとはPerfume・アミューズがやるやらない決めるだけだな。あと今夜と明日の数字(視聴率)が…
03-31 20:10

@natalie_mu なにげに凄いことじゃけん 広めんといけんのぉ  #Perfume_um #prfm
03-31 20:09

#BABYMETAL私がBABYMETALが好きな理由のひとつに 「ちゃんと歌詞をわかりやすく歌っている」ことがある癖のある歌い方で何を歌っているのかわからない爆音に飲まれて声さえ聞こえないということが全くないSU-M… https://t.co/oK9E46TjPJ
03-31 18:40

#BABYMETAL の悪夢の輪舞曲という楽曲にハマる人なら #シンゴジラ のこの曲が気にいると思いますファッションとしてではなく音楽そのものが好きな人ならこの拍のとり方にしびれると思う(当者非)ピアノだけで表現してみたhttps://t.co/WnuFf6koZa
03-31 16:38

セーラー服と日本刀 前編 #pixiv https://t.co/Ir70PkcnX6締め切り間近にやっと後編を書き上げました よろしければ前編から学校でいろいろ悩んでいる若い人に読んでもらいたい 痛快アクション(非… https://t.co/KIzB2lutM5
03-31 16:33

セーラー服と日本刀 後編 #pixiv https://t.co/cAxdPYxXx5締め切り間近にやっと後編を書き上げました学校で問題を抱えている若い人に読んでもらいたい 痛快アクション娯楽小説です https://t.co/zXDpYL9l4D
03-31 16:30

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/04/01 Sat. 04:16    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2513-27f2eaa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード