Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

04/03のツイートまとめ 

selamicojisann

RT @aki32_metal: https://t.co/kwuTJIDOrxMIKIKO先生のBABYMETAL3人の評価を読んだら朝っぱらから泣けてきた。的確すぎるというか,3人が期待というか,見えてる通りすぎる。 https://t.co/icRYpFrLyb
04-03 21:16

@vf55 ほとんどの高校の吹奏楽部も442Hzだったと思います
04-03 21:11

#BABYMETAL が落ちない原因 ◯何回も何回も何回もライブ行っといて同じ演出で飽き始めたって文句言うような方◯ライブが主戦場でグッズ売りで儲けるようなバンドじゃないのに飢餓商法とか言う方◯外国人バンドにMCを求めるよう… https://t.co/0V5kVsqpRp
04-03 21:07

#BABYMETAL SU−METALの畏怖さえ感じてしまう凄さ https://t.co/VHbxyLcC6p久しぶりにブログ記事を書いてみた https://t.co/pIS914dVRU
04-03 15:32

「ワンオクは世界でベビメタを超えられるか」という記事「塩焼きソバは麺界でカレーうどんを超えられるか」という感じでした経済誌は芸術芸能に関する記事を書かないほうがよろしいと思います。#BABYMETALhttps://t.co/00gKAhl1Tm
04-03 14:06

【 CM 】https://t.co/gWv9M0NYLG札幌の西区西野でピアノ教室をやっております生徒大募集中 (出張レッスンもやっております)
04-03 13:24

#BABYMETAL日本人として生まれた悲劇は BABYMETALの歌詞が理解できること日本人として生まれた喜びは BABYMETALの歌詞が理解できること爆音のドームの端っこでも歌詞が伝わる恐るべきシンガーSU−METALhttps://t.co/RfpDHQHkJC
04-03 11:03

これから #パンセ を観られる方は シャンデリアハウスのこのシーンを憶えておくといいいですよね(^_^) https://t.co/3pbC6PkEb0
04-03 10:24

Perfumeの深夜特別番組 #パンセhttps://t.co/M2aHwEMnIf おかえりPerfume 泣ける!広島県パンセを観た後でこれをみたらなんか泣ける…#Perfume_um #prfm
04-03 10:03

RT @Dj_akky_prfm: パンセのオープニングってMVモチーフだけじゃなくてそれぞれのカットがリリース年毎になっていて時間経過を表してるんだね!たった30秒だけど本当にPerfumeへの愛が詰まった最高な作品だと思います...😌#prfm #パンセ https://…
04-03 09:43

Perfumeの深夜特別ドラマ #パンセこれから観られる方はこの映像を頭に叩き込んでおいてください(^_^)一瞬です#perfume_um  #prfm https://t.co/IXGsxD6ToE
04-03 09:41

@utopia4112 いちごは最後に食べる派だったのっちは あ〜ちゃんの取られる前にイチゴを食べる技を覚えて のりぶうになった#prfm #perfume_um https://t.co/5aleTa3oLg
04-03 01:47

シャンデリアハウスであ〜ちゃんにイチゴをとられたのっちの敵討ちですね(^_^)#perfume_um #prfm https://t.co/8GMaiTYhbW
04-03 01:43

Perfumeの #パンセ で のりぶうがショートケーキのイチゴを急いで食べるのはあ〜ちゃんのとられないようにです(^_^) https://t.co/MbicBObKzF
04-03 01:14

Perfume #パンセ 今のは飲料メーカー飲み(^_^)
04-03 00:37

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/04/04 Tue. 04:18    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2516-b7b4dd56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード