Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

04/05のツイートまとめ 

selamicojisann

@takafusa0730 マナー教室で教えるためにどんどん自分勝手な解釈を追加していくんですよ あいつらは… 何の根拠もないものがほとんどです
04-05 22:13

結婚式での忌み言葉とか重ね言葉とかってマナー教室の連中が作ったもんでしょ形式張った挨拶が好きな人にはいいけど おらぁ田舎のおっさんや古い友人のように心のこもった言葉ならなんでもいいと思う
04-05 20:41

マナー教室とかのオバハンって何の根拠があって言うてんねん。お前のさじ加減やないかい!
04-05 20:23

#BABYMETAL間違い探し https://t.co/agC2jM0LIK
04-05 20:22

【祈り】加川良.wmv https://t.co/gLxpl37KDb日本の偉大なシンガーがあの世に召されました。彼ほどカッコよく 力強く そして本当の本当の優しさを持った人でした彼の唄を聴け! 本当のシンガーとは彼のことだ! とまちなかで叫びたい気持ちだ!
04-05 19:07

#加川良 さん月の祭り https://t.co/ZFqBPZTAe6 KUROさんを失った恭蔵さんのことを自分のことのように思っていた良さん…徒党を組むことを嫌い 孤高のフォークシンガーとして 不器用な生き方をしている人だと思いました彼と一緒に呑んだ夜は絶対に忘れない
04-05 19:02

加川良、女の証 https://t.co/arz3sWhzUrあかん…ジョンレノンがなくなったときと同じくらいに悲しい…この人の不器用な生き方が大好きだった本当に大好きだった
04-05 18:57

#加川良さんそっか…亡くなられたのか… 私の人生の一部を創ってくれた人でした小樽の一匹長屋で一緒に呑みあって語り合ったことが私の宝物ですこの人はフォークシンガーと思われていますが ROCKERでした誰よりも…https://t.co/SlCbeYIlg0
04-05 18:47

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/UqCGGzBMtb BABYMETAL - Akatsuki Live Budokan Black Night Reaction!!!
04-05 14:45

#BABYMETALMステを観た一般人の反応なんて全くあてにならないたぶんLADY GAGAが出たときもRed Hot Chili PeppersLinkin ParkOasisが出たときもなんで世界ではこんなの… https://t.co/2ebKF6kwgd
04-05 14:43

#B’z さんのファンによると 稲葉さんは超雨男らしいですもし #RSR2017#BABYMETAL が出場するとなると降水確率120%になるかもしれませんね。 https://t.co/fRA0DimwVJ
04-05 14:33

昔から 新聞記者で良い人に会ったことがないから腹立つのはわかるけど「無礼者!」って言う奴にも絶対に良い人はいないから…日本の民主主義化はまだまだでごわすなぁ〜
04-05 14:24

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/04/06 Thu. 04:17    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2518-74a7ad7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード