Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

04/13のツイートまとめ 

selamicojisann

@papimetal  これって 少なくともこの光の数だけはSU-METALに好意を持っているってことですもんね スゴイことですよ #BABYMETAL
04-13 17:54

@full_city_roast うーーーーーーーーん
04-13 13:08

#BABYMETALそっかぁ〜 撮影していたらスマフォのライトを振ることはできないもんな「撮影を止めてくれ!」って言わなくていいから 良いアイデアだなぁ https://t.co/ETarhr3Lfo
04-13 13:00

@nm_kaneta 人類最後のヘイター かもしれないので絶滅危惧種として見守りましょう(^_^)
04-13 09:30

#BABYMETAL今日のRHCPのライブが終わってから、この動画がどれくらい伸びるかが楽しみだったりする(^_^)ライブ後にわざわざ前座のPVを調べる人が一人でも多く増えますように願う https://t.co/aiTyS3SYvR
04-13 08:37

#BABYMETAL 本当に感動ポルノが溢れる中で、BABYMETALのスタンスは漢前としか言い様がないくらいカッコイイ! https://t.co/Qb5G4OX9Sn
04-13 08:25

@takeuching #BABYMETAL前座で各会場の使い勝手を確かめてから全米アリーナツアーをする気じゃないせしょうか(州によって色々規制が違ったりしてますから)会場の選定が終わってから 大規模な演出を調整する ってことかも(^_^)
04-13 08:23

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/04/14 Fri. 04:17    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2527-1e266fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード