Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

04/14のツイートまとめ 

selamicojisann

@imo_gaeru 5年前かぁ〜
04-14 22:46

AKB48の新曲「願いごとの持ち腐れ」合唱関係者らが猛ブーイング (1/2) 〈AERA〉|dot.ドット 朝日新聞出版 https://t.co/ghNUdezbPg
04-14 22:36

@backdorock 弾きづらいのですが カッコイイんですよね因みに一番最初に買ったエレキギターはグレコのSGバッタ物でした^^;
04-14 19:54

違法動画を観て一銭も払っていないのにお客様のような顔をして「ファンとして苦言を呈して何がいけないのだ!」と言うようなヤカラがいるからまいっちゃう。足の小指を机の脚にぶつければいいのに…って思っちゃう#BABYMETAL
04-14 18:23

@backdorock @backdorockさん ジェフベックも使っていたと思いますが…ジョー・ペリーが使っているのを忘れていました^^; https://t.co/RN3xYulpWi
04-14 17:59

#BABYMETAL何が楽しいってギターの神にしろドラムの神にしろベースの禿にしろ…メンバーチェンジの組み合わせの妙があること。打ち込み音源を再現するだけでも大変なのに…生バンドとしての味を楽しませてくれている日本の凄… https://t.co/8XU76TC3YI
04-14 17:58

#BABYMETAL RHCPスペシャルゲストの会場にてスマフォのライト点灯を観てもっと点けて という意味で 「I want see more!」といった SU-METALの言葉になぜか照れるMOAMETALの図 https://t.co/IH3ZukjFSZ
04-14 08:14

ドラムの神に対して「前田神のほうが…」とか「青山はどうも…」とか上から目線で仰っておられる方々に例えばジョン・ヘンリー・ボーナムの代わりにコージー・パウエルがドラムを叩いた時にはなんていうのかお聞きしたい#BABYMETAL
04-14 07:56

@backdorock SGといえばこの人を想い起こしてしまうおっさんです https://t.co/pjckDIw9Hf
04-14 07:43

RHCP スペシャルゲストの #BABYMETAL前座というのは、いろんな制約がある演出どころかリハーサルだって大変だ今回、ドラム神が誰だとか話題になっておりますが…どちらにしろ「戦っているなぁ〜」4/12/17 https://t.co/Z3JOo1yo6E
04-14 07:35

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/04/15 Sat. 04:18    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2528-d4a67f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード