Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

04/18のツイートまとめ 

selamicojisann

やっぱり…こういう下品な歌詞を書く人間がもてはやされる世の中は恐い… https://t.co/BX8DxQKACO
04-18 23:47

#BABYMETALギター講師と一緒の旅だから 一日に4時間位はレッスンしてもらっていたりして…(^_^)一生懸命弾いてもエアギターって言われちゃっているし… https://t.co/YW5mvBDxr4
04-18 18:13

三ツ矢サイダーCMの問題点CMの表現にいちいち注意をするのは野暮だが実際にはすごく危険なことだと知らない人が多いわけだから知らせておく必要はあると思う「あれって危険な行為なんだぜ!」ってね
04-18 17:42

@Samurai_of_L 問題は…他人に平気で迷惑をかけるような人は 自分がヘタクソだとか似合っていないってことに気がついていないことが多いんですよね^^;
04-18 17:13

CMの表現したいことはよくわかるのですが、楽器についてあまりにも無知な演出があったってことですよね YouTube動画も三ツ矢サイダーの公式に..「トランペット奏者が指摘する三ツ矢サイダーCMの問題点「とても危険なので絶対マ..」https://t.co/KqLNkYke2l
04-18 16:57

@asahiinryo_jp いま話題になっておりますが 本当に危険な行為をCMで爽やかに演出するのは問題です
04-18 16:39

#BABYMETALアメリカのエンジニアさんと音作りやアレンジのアイデアのディスカッションをしたり…神バンドからの提案なんかもあったりして と妄想するだけで楽しいもしかしたらレジェンドたちからのアドバイスもあったりして(^… https://t.co/tqSHxRToS4
04-18 14:29

#BABYMETALふと思ったのだが…もしかするとRHCPやKOЯNのSPECIALGuest出演中(訪米中)に新譜の録音あるいは練り込みをするのではないだろうか?メディア取材の噂も出てこないし… 学校の課題もあるだろうけ… https://t.co/gZiEteIQk2
04-18 14:11

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/04/19 Wed. 04:16    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2532-a6aecd23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード