Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

04/20のツイートまとめ 

selamicojisann

#BABYMETAL - KARATE (OFFICIAL) https://t.co/k4ZhpJYv4Hライブ版も無茶苦茶いいけれどスタジオ版も良いなぁ〜あのフォンライトの光景を思い浮かべながら聴くと…なぜか目から汗が流… https://t.co/adfXYvGkrq
04-20 21:48

私のヒーローへ – Perfumeと私との鮮烈な出会い(泉 里梨子) | 音楽文.com https://t.co/UzxOG6Rtrj ええ話や…#prfm
04-20 21:21

事務所側もそう言っていますよね https://t.co/ybb29nkb8F
04-20 21:12

@papimetal たぶん、情報収集能力に長けていて機動力がある日本のマスメディアのことですから、3公演の様子を見て現地特派員じゃなくて、取材スタッフチームで渡米していることでしょうね(棒読み)それにしてもフォンライトの映像は鳥肌が立ちます(本気) #BABYMETAL
04-20 14:48

@papimetal #BABYMETALこれ…4/29マイアミの会場をOAの段階で超満員にしてスゲー反応をもらったら日本のテレビ各局は2時間特番を組むんじゃないでしょうか?!(←棒読み)
04-20 14:08

#BABYMETALLOUDNESSの入国拒否でざわついていますが… 怪しいTシャツを着た(推測)日本からの追っかけのおっさんが少なくとも3人(←失礼m(_ _)m)入国できているから大丈夫なんじゃないでしょうか(^_^)現地からの報告を楽しみにしております
04-20 13:15

@papimetal 日本で活躍(CMに出たりバラエティに出たり写真集を出したり)していれば 楽だしチヤホヤされるし儲かるのに…こんなに頑張って成果を残している(多分、儲けなんかないだろうに…)ただただ尊敬するしかありません
04-20 12:27

#BABYMETAL Divided Up Some Of Their Concerts By Age, Gender, And Corpse P... https://t.co/dRjIClHzn3これを観た海外のファンがZ… https://t.co/mI0VEUAGIM
04-20 10:25

『レッチリUSツアー4日目(2)』⇒ https://t.co/XMpwyUKGSr 面白い記事です こういうのは読んでいて楽しい #BABYMETAL
04-20 10:11

#BABYMETALRHCPの真似をしている3人… フレームの外の右側ではKOBAMETALも立っていたりして…(^_^) https://t.co/kik4f9WSrx
04-20 10:01

@kawaii_bokukubo いや 自信満々の医師よりも 自信ではなく真摯な態度の医師の方が信頼ありますよ(^_^)貫禄は自分で作るものじゃなく 周囲の人が作り上げてくれるものです
04-20 05:47

#BABYMETALなぜBABYMETALが世界で人気? といった記事があるがんなもんライブ観りゃわかるやん 分析もクソもあらへんやんMJのライブを観て「なぜ?世界で人気があるの?」って言うのと一緒やん審美眼がない… https://t.co/GwHFToxjFA
04-20 05:24

#BABYMETAL 今のアイドル視点で分析するには無理があるんじゃないかな〜え?だってすごい職人(長年のすごい情熱を込めたプロの情熱の人)さんが、すごい情熱を込めて力をこうやって練ってつくったから、それが認められたものだもんhttps://t.co/kGaO6WJi2T
04-20 05:02

#BABYMETALガンズやRHCPなどの前座活動や日本のフェスの出演がない!といった状況は…国内の巨大広告代理店勢力による圧力という陰謀論を脳内都市伝説風に妄想して楽しんでおります(^_^)五大キツネ祭り…会場変… https://t.co/tVGby6born
04-20 04:37

@kawaii_bokukubo 自信は持たないほうが良いものです他の人が信じてくれる 他信のほうが大切です(^_^)
04-20 04:13

これはすごい https://t.co/Z8UuCIKDFa
04-20 04:04

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/04/21 Fri. 04:17    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2534-9c072cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード