Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

04/27のツイートまとめ 

selamicojisann

#BABYMETALAmuseという事務所は YUIやMOAが大学に進学したい!と言ったら進学を勧める事務所だと思う だから降臨は精選して行っているんだろうなぁ〜SU-さんもいろいろと勉強もしているだろうし… https://t.co/Kw1KQa7oeJ
04-27 21:13

#BABYMETAL2015年が40回 2016年が43回2017年が8/31までで31回のライブこの間、海外ライブ60回そのほとんどが大会場…百戦錬磨という言葉がぴったりな感じがする(まだ少女なんだぜ) https://t.co/ZJFtSPRdZo
04-27 20:59

最近強く思うのだが… 民放は テレビ東京系列だけでいいのではないだろうか…予算が少なくても創意工夫がある それだけじゃなく倫理観も高いと思うのだ…
04-27 20:10

BABYMETALの凄さがわかるなぁ… https://t.co/rL2NFLafRB
04-27 17:31

#BABYMETALNAMETARA IKAN ZEYO! この言葉が検索ワードに上がってきたら 全米制覇認定されるのかな(^_^) https://t.co/QQxFx4YHTo
04-27 09:52

#BABYMETAL今、ペンタトニックさんの援護があったら全米は凄いことになると思うのだが…はやくカバーして出して欲しいなぁ〜(^_^) https://t.co/qJtDEm7C5s
04-27 09:25

#BABYMETALセレブの有料配信のリアクションなんて観たくはない 金をくれるのなら観てやっても良い髭の彼のチェンソーリアクション の方が一億倍楽しいに決っている!(^_^) https://t.co/ra5LfBpH8p
04-27 09:00

#BABYMETAL今 アメリカでやっているのがRHCPの前座(今のところスペシャルゲスト感のほうが強い)という名の東海岸TOUR 6月に入るとkoяnと一緒に西海岸TOUR …これがどれだけスゴイことか(だって会場のキャ… https://t.co/arYkCcJ4ib
04-27 08:45

#BABYMETALこの方がドラムに参加した時に 「あーぁ かど神の方が良かった。」とかの発言はされないように…(^_^) https://t.co/qTSjPjp3UO
04-27 05:32

宇多丸×町山智浩:映画「BECK」評! https://t.co/FmbAIpePSd この会話に出てくる有名バンドの前座をやっている日本のバンドがあって…って話をこの人たちに言っても信じてもらえないだろうな(^_^)#BABYMETAL
04-27 01:35

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/04/28 Fri. 04:17    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2542-490f7270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード