Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

04/30のツイートまとめ 

selamicojisann

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/sb7IGZKs16 BABYMETAL ChiliChoco @ A.A Arena Miami
04-30 22:08

#BABYMETALどんなに凄いことをやったって日本では報道されないまぁね…日本ではレッド・ホット・チリ・ペッパーズって無名だもんね…(棒読み)たぶん、ジャスティン・ビーバーにツイートしてもらわないと日本では注目してもらえない…仕方ないな… 仕方ないな… 仕方ないな…
04-30 20:47

高級取りなのにね(^^) https://t.co/z6GI3EdCNw
04-30 20:09

#モヤさまこれで大江アナが勝ったら 大喝采だろうな(^_^)
04-30 19:33

#モヤさまなんでこんなに面白いねん!
04-30 19:14

#モヤモヤさまぁ~ず2 テレ東社長スゲーいいなぁ〜この番組はパクリまくられていますが やっぱり元祖がいいなぁ〜大江アナも良いなぁ〜(^_^)
04-30 19:09

例えば…今から一年前の日本で「俺、いつかアメリカに渡ってフリーと同じ舞台で演るのが夢なんだ。」「ジョシュと一緒にギターを弾けたらなぁ〜。」「チャドとドラムバトルしたいぜ!。」って言ったとしたら「なに夢みたいなこと言って… https://t.co/zf5uRQva0S
04-30 16:56

@k715i もはや前座ではない…#BABYMETAL案外、前の3人は後ろの8人に気がついていなかったりして(^_^)
04-30 11:23

#BABYMETAL 三善からコープスメイクセットを購入していたりして(^_^) https://t.co/fE8sJa9Ldn
04-30 11:18

@papimetal RHCPのファンのほとんどが気づいていなかったりして(^_^)それにしてもこれこそ 神々の遊び ですね #BABYMETAL
04-30 11:09

#BABYMETAL例えば契約社会のアメリカで事務所やレーベルがなにか言ってきても「はぁ?俺じゃないし…神が降臨して勝手にやったんだろ」って言えば良いんだもんね。神バンドというアイデアはそこまで計算していたんだ って… https://t.co/uKeVINScWN
04-30 11:06

#BABYMETAL これが本当の 神セブン なんつって(^_^)あらま8人もいる
04-30 10:32

@Shigurui なにやってんねん!(^_^)
04-30 09:39

@papimetal 会場が BABYMETALカラーじゃないですか!(^_^)
04-30 08:17

#BABYMETALCELEBS REACT TO BABYMETAL https://t.co/4Us1R6XyIuこれって広告代理店の五億倍以上の効果があるのではないか?なんか…今日のRHCPSpecial Guestに向けて何かが動き出した気がする(^_^)
04-30 07:57

#BABYMETAL との遭遇 我々はONEだ! なんつってhttps://t.co/PIpySFElN4私は最初からドハマリしましたが…多くの方はこんな感じではないかと思ってつくってみました(元ネタを知らない若い人がほとんどだろうな^^;)
04-30 07:46

#BABYMETAL Catch me if you can? [ LIVE ] RHCP Special Guest Little Rock, ARhttps://t.co/a8ldRV8MiWGWの日本 今日起こることが一般市民(^_^)に伝わって欲しいなぁ〜
04-30 06:29

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/05/01 Mon. 04:18    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2545-066a61d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード