Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

05/13のツイートまとめ 

selamicojisann

ミント味のタイムマシンに乗って シンガーソングライターとなったSU-METALの歌詞を聴いてみたい… と思ったのは私だけだろうか? #BABYMETAL https://t.co/GQ2hChZva2
05-13 23:33

#BABYMETALSU-ちゃん たまには休んでもいいんだよ  富士山どころかチョモランマも登っちゃってるよ(^_^) https://t.co/3OiBJ5cxnA
05-13 23:31

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/fHgcW27rgh North Americans React to BABYMETAL | 老外看蘿莉金屬
05-13 18:52

私と同年代で #BABYMETAL の"凄さ"に気がついていない方へそれは李小龍=ブルース・リー燃えろドラゴンを初めて観た時の衝撃に似ているのだ! ライブ映像を観て!(チケット取れないから…)それまでのアクションシーンを一… https://t.co/wfCiK8q3R1
05-13 18:35

例えば さくら学院の後輩が海外のロックバンド(メタリカやRHCPやKOЯNやDragonForceなど…たまにはLADY GAGAも(^_^))の紹介をする番組をやって毎週、#BABYMETAL の近況報告や過去の大活躍を振り返… https://t.co/uJVLYluI6O
05-13 17:40

#BABYMETAL日本で人気がないのではなく 日本では売っていないのです (^_^)チケット代金が1万円でも安いくらいのライブクオリティなんだよね(転売はダメ!ゼッタイ!)だからNHKで活躍状況をレギュラー番組でやっ… https://t.co/AY4oyYveGC
05-13 15:13

#BABYMETALそれにしても…RHCPの後にKOЯNの前座(という名のスペシャルゲスト)っていうのもアメリカで活躍するための下地作りなんだろうなぁ〜日本でホールライブをするなら演出を凝らなきゃいけないし、小箱でリハーサ… https://t.co/AXYbhYv25b
05-13 15:03

朝の連続テレビ小説 では何かしらの活躍をされた女性が主人公になっているのでそろそろ #Perfume_um #BABYMETAL を題材にした連続ドラマを制作されてはどうでしょうか?(^_^) #prfm
05-13 13:18

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/05/14 Sun. 04:19    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2558-e7a5d79a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード