Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

08/05のツイートまとめ 

selamicojisann

#BABYMETAL の名前を使って政治的主張をしたり…全然関係のない芸能人スキャンダルを流したり…他のアーティストやアイドルを貶したり…挙句には転売目的としてツイートしている輩は… 机の脚の角に足の小指をぶつければいいのに と思うのは私だろうか?
08-05 20:56

#BABYMETAL巧みな戦略ではないあくまでも学業最優先!って 一周回ってROCKだぜ!今のBABYMETALは ある意味、未だ成長期のバンドなんだこれで体制が整ったら、わずか数日で世界を制覇するんじゃないだろう… https://t.co/TU0PdRgvXL
08-05 15:12

この映画は遠い何処かの戦争映画ではなく泣けるとか泣くための映画でもない「火垂るの墓」や「永遠の0」のような映画がとは全く違うアニメでしかできない表現 映画でしかできない表現ですシアターキノで鑑賞できるのは幸せだと思います https://t.co/9gQYgQ20DJ
08-05 14:34

ロングラン上映中! 劇場用長編アニメ「この世界の片隅に」公式サイト https://t.co/F9mqfvhdiGシアターキノで上映しておりますこの映画の「良さ」を語るということは「感性」を語るということだと思う100年に一度出るかどうかの大傑作です!
08-05 14:31

BABYMETAL IN SPACE ★ BABYMETAL宇宙飛行 https://t.co/RrQS2Bu5vy 超絶面白い! こういうことを大人たちが(しかも外国の方)がするなんて 素敵なんだ! MOAちゃん頑張れ!YUIちゃん引っかかってる!#BABYMETAL
08-05 12:08

#BABYMETALYUIとMOAが大学進学したら やっぱり活動は制限されるんだろうけど 本人たちが進学したかったらさせたほうが良いと思うのですそしてAmuseはそれをさせる事務所なんですよね〜 https://t.co/5jpKX9Ok74
08-05 07:06

#BABYMETAL凝った演出ができない野外ライブでも 演奏力 歌 パフォーマンスで数万人を圧倒する楽曲を知らなくてもあの迫力の渦に巻き込まれてしまう! https://t.co/uQGzeSRhrH
08-05 06:53

#BABYMETALSU-METALのライブでの異形の美しさには言葉を失ってしまう瞬間がある彼女の歌の進化が深化していく感じがたまらんちょ https://t.co/BSBhgBE45k
08-05 06:43

#BABYMETALのライブを体験すると 他のバンドの音が薄っぺらく感じる という意見に共感する ただそれは 神バンドが技巧だけのバンドではなく魂を感じるバンドだからだと思う組合せの妙もアレンジの進化も楽しめるそれを凌駕… https://t.co/UKsWkqZWrC
08-05 05:56

何が恐いって… 主演女優の演技力の酷さ… 恐い怖い…#リング
08-05 01:12

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/08/06 Sun. 04:20    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2614-ce9a549b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード