Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

09/10のツイートまとめ 

selamicojisann

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/wxDxTnOkbR (日本語字幕)BABYMETALレビュー:Evoldog's
09-10 17:55

昔々…音楽が理解できない連中(新聞TVなどのマスコミ)がthe Beatlesのライブで女の子が◯◯人失神した!ということでその凄さを伝えようとした。#BABYMETAL もWODやサークルモッシュや誰々と共演で語られているが… https://t.co/UrEaCib8l0
09-10 06:23

女性であること子供であること黄色人種であること非英語であることそれ以外にもいろんなことで戦っているんだぜ! そして勝っているんだぜ!これを評価しないでいったい何を評価するんだ! (^_^) 彼女らの欠点は 超絶… https://t.co/9SslphUhrx
09-10 05:51

すごい! https://t.co/cIQTe4nWZS
09-10 05:47

RT @hiro_kazu_sato: https://t.co/Qfrg5ZuDCa
09-10 05:47

ホントは日本には神バンドレベルの超絶技巧演奏者は何人もいるだが、なぜ神バンドが成立するのか?継続しているのか?についてはあまり語られない「演奏は良いけどね…」とか言っている奴らは「音楽」を語るには百恒河沙年早いと思う(^_… https://t.co/KCfeldjNHd
09-10 05:29

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2017/09/11 Mon. 04:19    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/2638-339457ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード