FC2ブログ

Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

もしかしたら、すごいことになるかもしれない! がんばれ白石部長! ごめんね~ 

かっしゅかしゅさん

 Team Perfume部長 白石さんのお仕事風景



海外市場へのperfume売り出しについて交渉をされている白石部長の動画が載っています。

こんな私のブログなんて読んでいる場合ではない! すぐに かっしゅかしゅ さんのところに行きましょう


(注意 危険な技が載っているページには自己責任で対応してください)


ごめんね 白石部長 私のブログでは勝手なことを書いちゃいました。

部長って肩書きだけで人間を判断しては行けませんね<(_ _)>。

ちゃんと仕事をする部長もいるんだぁ~ 

 perfumeを世界に羽ばたかせるために闘っているのですね!


どうでしょう。 アニメとのタイアップ  あったほうが良いということは、やりましょう。

徳間さんは、ジブリの曲を販売していますよね。

独立したとはいえ、徳間書店さんとの繋がりはあるはず。

なんなら、大橋のぞみちゃんに話を通してもらってもいい。

そうです スタジオジブリです。

ここは、私の前回書いた記事なんて無視してもらっていい。超一流監督にPVをまかせましょう(ごめんね関さん)

あの大御所に、つくってもらいましょう。

だいじょうぶ。とりあえず、三人を三鷹の森ジブリ美術館に行かせましょう。(行ったことあるらしいけど)

そして、小さな子供と遊ばせればいい。

あの大御所の琴線に触れるはずです。ふれないとしたら、大御所の感性が鈍っているだけです(←こらー)

 間違いありません。つくりましょう。

セルフパロディのPVを!

 風の谷のかしゆか 崖っぷちのパフェ …  
 

次元がのっちで、五右衛門がかしゆか そしてあ~ちゃんがルパン

 さつきがかしゆかで メイがあ~ちゃん  のっちが かん太

 ハクがのっちで 千尋があ~ちゃん かしゆかが かおなし


 ここまで書いててPVなんてどうでもよくなっちゃった。

あの三人が声優として出演している 大御所アニメが観たい!



話をもとに戻して…


 アニメ作品の主題歌なんてやめて、perfumeの曲をもとにアニメを作るくらいでなきゃ。

あるでしょ。いい題材が…

エレクトロ・ワールドの完全版の製作をしましょうよ。バリバリのハードコアSFで行きましょう!

もちろんCGはGONZO製作 

監督 関さん

脚本 伊藤和典

けっこう、良い感じになると思うのだけど…

 



 



関連記事
スポンサーサイト



カテゴリ: perfume

[edit]

Posted on 2009/03/01 Sun. 14:17    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

1 ■無題

うーん、夢がひろがるにゃあ

URL | tko #79D/WHSg

2009/03/01 15:27 * 編集 *

2 ■例えば『アニメとのコラボ』は

やってもいいと思いますよ('ー')
問題は、やはりやり方ですよね、やり方。


『損益重視』が今後にどう影響するかはわかりませんが、例えビジネスの臭いがプンプンしてこようとも、良いものでありさえすれば裏切りだって賛成です。

Perfumeの良さって何なん?

これさえ忘れなければ。


オレは海外目線は元より賛成でも、アリーナ級へのシフトはまだまだ反対の輩です(もちろん代々木も)。


ミイラ採りがミイラではなく、売れる/儲かることが良いものをつくった後からついてくるものであってほしい…

これがホントの願いです。

URL | 忘八武士道 #79D/WHSg

2009/03/02 17:45 * 編集 *

3 ■そうですなぁ~

>tkoさん
 夢というより妄想ですが(^_^)
これが楽しみでもあります。

>忘八武士道さん
 私は代々木チケットが手に入っていないのですが、ぜひ行って生perfumeを経験したいです。
 たぶん、小さなライブハウスで観れた人にとっては、あの大きな空間でのパフォーマンスには不満があったりするかも知れませんね。
 でも、武道館の時もそうですが、大方の期待を裏切って、たった3人だけで武道館をライブハウスに仕立てたようです。
 もし、代々木をライブハウス…ディスコにすることができたら(たった3人で)
 それはもう…カバ肌ものですね。
 そんな夢が実現可能なような気にさせてくれるのがperfumeの魅力ですね。

 別に代々木で失敗してもいいんです。失敗を恐れていては進歩はないのですからね。

URL | セラミックおじさん #79D/WHSg

2009/03/02 18:04 * 編集 *

4 ■確かに

いまのPerfumeでは、なかなかチケットの取れないファンのためにも、ひとつのツアーに大きなハコを少なくとも関東圏で混ぜることは必要でしょうね。



ただ、自分は別にライヴハウスに固執しているワケでわなく、失敗を恐れているワケでもないんです。

アリーナを否定しているというよりは、武道館~代々木とアリーナ級を続けることへの違和感ですね。


多分まだこの先が見えないからのことでしょうが、
次のツアー日程でも発表されれば安心するのかもしれません。


因みにアリーナ、ドーム級の前には、まだ『ホール』というものがあります。
数千人単位の会場のことです。

ライヴハウスの魅力はロックの醍醐味でもあるので捨てがたいですが、個人的には各地でホール級を織り交ぜた展開、若しくはライヴハウス+関東圏(出きれば大阪でも)でアリーナ~みたいな展開に期待したいです。


知ってるバンドに頑なにホールに拘って長く活動しているバンドがいます。
ただぁツアーはガンガンにこなしてますよ!
テレビにもほとんど出ずに(笑)

URL | 忘八武士道 #79D/WHSg

2009/03/02 19:00 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/42-c7ee1aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード