Perfume to 私 と BABYMETAL

PerfumeとBABYMETALのレフトなファンの戯言

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

例えてPerfume パクリその5 

例えてPerfume  (ロボトリアさんの企画をパク…リスペクト企画)


宇宙怪獣映画編

 読みたい方は↓こちらから
かしゆか  → 宇宙大怪獣ギララ The X from Outer Space

この洗練されたフォルム ピニンファリーナがデザインしたという噂がある(本当は開米栄三氏)

クールでいてビューティー 変態丈も見事な曲線で表現されている

kasiyukagirara.jpg




あ~ちゃん  → 小さき勇者たち ガメラ
a-mera.jpg


ともかく子どもの味方である 大人は踏み潰しちゃうかもしれないけど、子どもは守る

噂によると大きなお友達も守るらしい

他のガメラ作品のデザインではなく、このガメラが一番 あ~ちゃんに近いフォルムであると言われている

しかし、あ~ちゃんの毒舌はウルティメイト・プラズマ級であり

某年のカウントダウンライブで 48匹のギャオスには絶対負けません! といったとかいわないとか…



のっち → 愉快な快獣 ブースカ

nochisuka.jpg


性格は心優しくのんびり屋で、ナイーブな感性の持ち主。

人間でいえば年齢は小学5年生ぐらいの子供快獣である。

精神年齢も同じで、小学5年生の勉強ならスラスラとやってしまう程の頭を持つ。
関連記事

カテゴリ: 例えてPerfume  他人の褌で…

[edit]

Posted on 2011/01/26 Wed. 16:50    TB: 1    CM: 6

この記事に対するコメント

やべぇ

怪獣限定やろうと思ってました。
でも幸いかぶっていないので、もしかしたらやるかも(^^)

ギララは知りませんでした。
変態丈って・・・(笑)

ガメラは心やさしいイメージでしょうか。瞳が輝いてますね。

ブースカいいですね! すっとぼけた雰囲気が。
のっち! 小学5年レベルじゃスラスラ解けても自慢できないよ!

URL | ロボトリア #HVBca1Fo

2011/01/26 22:37 * 編集 *

ギララ!

これ前からすごく気になってたんですよ。

「ギララの逆襲/洞爺湖サミット危機一発

まだ見れていないんですけど。

しかもそのギララがかしゆかだなんて・・・やっぱり「洗練されたフォルム」ですよね。

「例えてPerfume」、これって最近リレー企画になってませんか。次はどなたが襷を受け取るのでしょうか(^^)

URL | JOH-T #41kZVDiM

2011/01/26 23:01 * 編集 *

ロボトリアさんごめんなさい

申し訳ないです 削除しましょうか?

本家の邪魔したらいけませんね~

ロボトリアさんの切り口が楽しみです

URL | セラミックおじさん #-

2011/01/27 18:38 * 編集 *

JOH-Tさんコメントありがとうございます

他人の褌で相撲をとるというか 他人の褌で野球賭博って感じで申し訳ないです(汗)

URL | セラミックおじさん #-

2011/01/27 18:40 * 編集 *

いやいやいやいや

削除なんてとんでもないっす(;^_^

ボクもまだ考えがまとまってないので、他の方のアイディアは
とても参考になりますです。

URL | ロボトリア #HVBca1Fo

2011/01/27 20:59 * 編集 *

セラミックおじさん様、はじめまして。

 突然コメントを差し上げ、大変恐れ入ります。
こんにちは。 私は、下記のTBを致しました「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。映画ガメラに関する情報収集Blogを更新しており、こちらの記事には「ガメラ」の検索から参りました。
 拙Blogでは従来より、ガメラに付いての様々な小ねた系の記事をまとめておりまして、この度1月29日付けの下記TBの更新中にて、こちらの「あ~ちゃんはトトガメラに似てるよ」を紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上した次第です。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。

URL | ガメラ医師 #tjI7tlFg

2011/01/29 18:38 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ceramicodisan.blog137.fc2.com/tb.php/708-864e6d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガメラ:11年1月第四週の小ネタいろいろ

 本日二本目の更新です。一本目「第4週のフィギュア情報(その2) 」はこちら。 今週拝見した、ガメラ関連の様々な小ねた記事をまとめてご紹介しております。 22日更新の「 第3週の小ねた 」にはこちらから。  拙Blogでのご紹介は、「深海獣レイゴー情報 08/11/07?...

ガメラ医師のBlog

2011/01/29 18:04

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

訪問者数

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード